富山の開運セラピストはるです♫





0(ゼロ)学鑑定士の桂令悠先生が
鑑定を受けに来てくださいました。


(ブログで紹介いただいてました🎵

本当にありがたいですっ^ ^)



興味と知識の器がハンパなく大きな桂先生と

星についてお話していると

世界がどんどん広がるのを感じました。




ホロスコープを広げながら、星からのメッセージをお伝えすると、桂先生はいろいろな角度から気付いてくださり、



現実的な言葉も直観的なものも

砂浜に波が染み込んでいくようにスムーズでした、



そして

あっというまにお約束の時間になってしまいました^ ^ 早い〜。



桂先生は、ご自分の0(ゼロ)学と重ね合わせて、ふむふむ^ ^🎵と納得されておられたようです。




以前、私も桂先生に0(ゼロ)学鑑定をしていただいたことがあるんですよ。


いただいた名刺には

0(ゼロ)学では、あなたとすべてのものとの相性をみることができます。」と書いてありました。



その時、自分の性格や運命・相性の良いものなどを丁寧に教えていただき、今の生活にありがたく取り入れています^ ^🎵



誰にみてもらうのかは大事だと思います。出来れば信頼の置ける方に。



桂令悠先生のブログはこちらですよ🎵





桂先生もですが…


私の周りには

信頼出来る方々がいらっしゃるのでラブラブ


私もあまりブレる事なく

(いえ、たまにブレますがアセアセ)


なんとかやって来れているんだなあと思っています笑い泣き


日々、おかげさま ですラブラブ


いつもお世話になっている方々

ありがとうございます照れ



またお会いしたいなあラブ



流れ星LINE@を配信してます🎵
お知らせ星予報をお届け。
「LINE@登録プレゼント・
星で分かるルンルンあなただけの
前に進むヒントキラキラ」を
ご希望の方に
差し上げてます。
(※ LINE@登録後にメッセージを送信するので
生年月日をお知らせください)
よろしければどうぞ^ ^