埼玉県鶴ヶ島市 坂戸市
子連れOK!
筆文字&パステル おえかき教室の なかじまともこ です照れ

4月も今日が最終日!
皆さんはどんな1ヶ月でしたか??


私は、というと、、、
新生活にバッタバタな1ヶ月でしたアセアセアセアセ



入園した三男は何と1ヶ月間一度も泣かないで登園!!
毎日担ぎ込むと思って覚悟していたもんだからかなりの拍子抜けてへぺろ

GW明けが怖いですが。。





さて、来月ですが
2月以来の久々の開催!!

{C87E6919-3F26-4207-8DA5-65F18CDD1E1C}


{EAF6C1E3-B8A2-46A3-9FE7-A425050BE2B8}


{641527B9-6872-44B1-8EC4-7086FBFB9784}


【筆文字アートはこんな方にオススメ】

イエローハートおしゃれな文字を書けるようになりたい
イエローハート育児の合間に何か手軽な趣味が欲しい
イエローハート言葉で伝えるのが苦手
イエローハート手書きを楽しみたい
イエローハート遠くのおばあちゃんに味のあるカードを書いて送りたい
イエローハートちょっとした特技がほしい
イエローハート今の仕事にプラスαがほしい
イエローハート筆文字作品の販売もしてみたい
イエローハートとにかくリフレッシュしたい


どんな理由でもきっと楽しめます‼︎

※但し、習字の教室ではないので
「きれいな字を書けるようになりたい」という方にはお応えできません。



「味のある筆文字」を一緒に楽しみませんか?




基本クラスは、全く筆ペンの扱い方がわからなくても問題なし!

基本から、味の出る書き方のコツ、額装まで
2時間でたっぷりたっぷりお伝えします。



基本クラス ご参加の方には
作品をグッと引き締めてくれる
コルクの持ち手の落款をプレゼントしております。
{E617176D-68AC-4B39-A805-EC5AD9E19276}
※コルクの形状は変更することがあります。
※素人作品です。

【過去の筆文字アート講座の様子】

【募集】こちらは満席となりました
筆文字アート講座 基本クラス
日時:  5月25日(金)
         10:00〜12:00
会場: 入西地域交流センター 2階会議室B
         駐車場有り(送迎対応無)
受講料: 2,000円
(再受講: 1,200円)
(別途筆ペン代500円、レンタルの場合は100円かかります。ご自分でご用意されても大丈夫です。)

ご自分でご用意される場合は、
「ぺんてる筆ペン墨液ぺんてる(中字)」
をおすすめ致します。
お申込みは、
①にじいろ筆じかんLINE@より▼
友だち追加
@iqo0546q  で検索を!


②さかつるmama's  roomLINE@より▼
友だち追加
@sgr4787b で検索を!



いずれかの方法で
ご予約お待ちしております。



お子様連れでご参加いただけます!
また、お子様連れにご理解いただける方でしたらご参加いただけます!

{E101C56E-D056-406F-94F8-FD4A7F538D5F}

{80C18FC6-38E7-478C-8318-9BB2ECAEF597}


{BA286E47-C994-482E-B4A7-1407B5655CA3}

{72351F5D-0D37-4BFB-9C6D-0D04D9C405F3}

{2C95ECCE-9DD4-4D23-A283-22A6F5872F89}