埼玉県鶴ヶ島市パステリア書と筆文字アートのなかじまともこ です照れ


筆文字アート講座【基本】クラスを開催させていただきました。


遠くからいらしていただいた方や、育児の合間をぬって息抜きに、ご自分の趣味のためにといらしていただいた方、本当にきっかけは様々ですが、ご縁を頂きありがたい限りです。
{62D3FDE2-67EE-4C2D-A84F-2019600E3914}
皆さん大変熱心‼︎
黙々と書いて描いておられましたキラキラキラキラ


{3008E80E-CEC7-4223-B18D-D9ECEA50D6DD}
ちょっとコツを掴むだけで、あっと言う間に可愛い文字、おしゃれな文字が書けるようになります!
はい、誰でも‼︎
{F297C8CA-A096-4441-8DC2-8F2B101CEBAE}
↑今日の生徒さんの作品ラブラブラブラブ 
素晴らしいですよね〜‼︎
◯の中に落款捺すのイイですね‼︎‼︎

お一人しか撮影しなかったのですが、、アセアセアセアセ
皆さんとってもとっても素敵な作品を書かれてたんです。
撮影しなかったのが悔やまれます。



{1991C708-02AF-4FF2-81F6-40FFA7BEC9D5}
みんなのアイデアをかき集めたお名前アート。
これ、自分のところに戻ってきた時嬉しいラブ
色んなアイデアをいただき、私自身も学びです爆笑


{829EC0E6-FCC7-48FB-95B3-A4B87DED4E09}
最後は、仕上げたハガキ作品から好きな一枚をみんなで額装しました‼︎
予め選んでいただいていたフレームカラーに合わせて小技をいれて!



ぜひお家でもたくさん書いて暮らしのあらゆるシーンで筆文字アート使ってみて下さいねラブラブ

ご受講いただいた皆さまありがとうございましたブルーハーツ
基本クラス修了した方は、暮らしに活かせる作品作りをする応用クラスがご受講いただけます。
{B9A5B8A3-A97F-44EF-A498-73AA9BD47C3A}




この日は珍しく皆さま単身でのご参加‼︎
見守りに入ってもらったMちゃんには我が子とマンツーで遊んでもらっちゃいましたピンクハート
我が子大満足。
「おかあさーん。。」とすり寄ってくることも全くなく、Mちゃん独占!
みんなに感謝‼︎
{624BD3CF-9F7E-4C5D-A477-C0655B23D7C2}
Mちゃんが持ってきてくれたお手製のメレンゲサクサク。(←なんて名前〜??)
売り物みたい♡
コーヒーにぴったり‼︎ 美味しかった〜♡





3月も筆文字アート講座行います。
3月はこの日のみの開催となる予定です。
残席僅か‼︎ →満席となりましたm(_ _)m

◯今後のスケジュール◯

✴︎全日程お子様の見守り担当入ります✴︎
⚫︎2月16日(木)手書きの温もり伝わる筆文字アート講座【基本】満席
⚫︎3月2日(木)
手書きの温もり伝わる筆文字アート講座【基本】満席

キラキラ申込お問い合わせはこちらまでキラキラ