埼玉県鶴ヶ島市パステルと筆文字アートのなかじまともこです照れ

昨日は筆文字アート講座基本クラスでした( ´ ▽ ` )ノ
{E20B592E-5C5F-481D-9E84-59F93AA59784}

皆様お子様連れでお越しいただきましたカナヘイハート


黙々と練習練習。
{578173DF-ED97-4833-83A0-685B13258918}


「初めは自分の文字を見られるのが恥ずかしいと思ってたけど、書いてるうちになんだか楽しくなってきた‼︎」
というお声も‼︎

そうなんです。筆文字アートって人の目気にせずあーでもないなこーでもない、この感じ好き‼︎って書きながら自分が楽しんじゃうことが一番なんだと思います。

{49BEF397-8068-44E0-B8D8-823893AD57C8}
初めてだってこのとおり!
とってもおしゃれで可愛い文字が書けるようになります!

はい、誰でも‼︎


漢字カードを使った「文字アート遊び」
{6874B371-121F-4927-BB0D-0F064745AC32}
犬の上の点が足跡に‼︎
すんごい可愛い〜♡♡♡



生徒さんの「ありがとう」ビフォーアフター‼︎
{8B5EE4D4-A650-4B56-9173-A287FD08C990}
皆さん自由な発想で、ステキなアートに大変身です♡


お名前ワークもまたまた皆さんのステキなアイデアをいただきましたおねがい
{E5C5822E-654E-4A49-B546-765CD51D6FB0}
何度やっても嬉しいこれカナヘイうさぎ



{2E5AEF7B-9B0D-4A34-B9E8-E2633FA41F3A}
最後は自由作品の製作をして、額装してパチリ‼︎
みんなイイ笑顔爆笑

{0CB084B6-7AA7-415B-81B9-41D1D6A7D34F}


思いを込めること、気持ちを吐き出すこと、
頭の中にあることを整理して
筆で紙に書き出すと本当〜にすっきりします。

私も言葉で伝えるってなかなか苦手なのですが、筆で書くと不思議なことに思いが書けちゃうんですよね。



基本クラス修了の方は応用クラスもご受講いただけますカナヘイハート
応用クラスは実用的な筆文字アートを使ったクラフト作品作り。
〈応用クラス〉材料費込みで2,000円のクラスです。



講座後もあれこれ話してとっても楽しい時間でしたラブラブラブラブ
{FD258A49-DA15-441A-88DD-E02BBF6D3EF9}
スコーンを焼いてきてくれたCさんありがとう♡
美味しかったー♡みんなペロリでしたねカナヘイきらきらカナヘイきらきら


見守りのMちゃんラブ
今日も本当にありがとう♡
{2AE47D2C-3134-40B0-AE0B-8755E1B8AC59}





新たな講座リクエストは5月以降で調整致します。問い合わせフォームよりご連絡下さい。