皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

今日から4月ですねガーベラ
カレンダーも新しくなりますウインク
大好きなブロ友さんのすずままさんから頂いたカレンダーの4月は・・・


ニコなんですーチュー
一松の時もそうでしたが、今月はニコの誕生日月なのでニコにしてくれてるんですえーん
本当に優シスギ・・・ハート

そんな優しすぎなすずままさんはご自身のブログでも私をめちゃくちゃステキに紹介して下さってますおねがい

ふうちゃんのパンダさんのブラダンスがかわいいのでぜひ見に行ってみて下さいチュー

そしてそしてこんな画像もえーん


昨日は私の退職の日だったのでステキなカードを頂きましたラブ
いつもすずままさんには優しさを頂いておりますおねがい
すずままさんと仲良くさせて頂いている事に幸せを感じますキラキラ
みんながこんな風に優しい方だったらいいなぁー照れ


そしてなんと!
プリン♪さんも画像を作って下さいましたおねがい


画像加工を始めたばっかりとおっしゃってましたが、こんなにステキな画像を作って下さいましたーお願い

プリンちゃんはかわいいにゃんこ型のお花にティティ子ちゃんはバラの花束とちゅーるですチュー

プリンさん
本当にステキな画像をありがとうございました照れ



さて
そんな虹色は昨日職場のみなさんからプレゼントを頂きましたプレゼント



お花たくさん頂いちゃいましたピンクハート
嬉しいけど我が家では一松がなんでもかじるのでにゃんこが来ない所に飾らないとキョロキョロ


一人一人メッセージが書いてあって本当に嬉しかったですキラキラ


最終日は疲れたけどとてもいい1日でしたお願い
辞めた実感はまだわきませんてへぺろ
とりあえず有給を満喫と言う事でお嬢に初めての春休みプレゼントですニコニコ

お嬢は1歳から保育園と学童に通っていたので夏休みなどもずっとなかったのですショボーン

という事で始めての春休みは「えいがのおそ松さん」が見たい目
1日は映画が安かったのでOKしましたニコ
という事で行ってきます(見るの2回目ゲロー)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

虹色タウン虹

今日は虹色マンション本館1-3の陸君の誕生日でーす爆笑

みんなでいつもの歌おうねキラキラ
せーの!!

にゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃー音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーちゅうルンルン
にゃにゃにゃーにゃーにゃー陸くーん音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーわーんルンルン

虹色マンションのみんな
「陸くんおめでとー爆笑



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

今日も虹色の冒険に出発ーにやり


仲良し4兄弟を仲間にしました爆笑

冒険の途中ですがここでお知らせですニコ


今日は赤いリボンの日ですリボン

赤いリボンを付けた子達を発見目


・・・びっくり
ほっぺちゃん・・・?

かわいい~ラブ

※画像はお借りしています

次の子達はママさんが作ってくれましたニコニコ


左の子ははぐれメタルだぁー!!
経験値ヤバイ爆笑


最後までお読み頂きありがとにゃん爆笑