ニコ『 あのね〜今日、一松くんニコちゃんのお母さんがお仕事辞めるんだって〜』



ショボーン『 前から悩んでいたもんね…』



猫『でも、そのお仕事っていうのを辞めたらお嬢さん一松くん、ニコちゃんと遊べるんじゃないルンルン?




滝汗『 いやいや、人間の大人は仕事辞めてもやる事が意外とあるのよっ』




ガーン猫アセアセ『 えっ!そうニャの?⤵︎』




ニコニコ『 でもね、お嬢さん一松くんニコちゃんに癒される時間が増えるから少しずつPower  up  !するよっキラキラ』(たぶん)




猫?『 癒される…って何ニャろ?』




爆笑『 まぁ〜元気になる?って感じじゃニャい?』


『お母しゃんが、わたち達にいつもお顔くっつけて「あぁ〜いやされるぅ〜」って言うじゃない?』




虹色にゃんこさんへ



爆笑猫わたち達から〜



  おしごと





ガーン(ティティ子〜〜アセアセ虹色にゃんこサンは、ちゅ〜る食べないかと…)




猫『食べるのニャ!




ゲッソリ『何を根拠に…アセアセ





ティティ子がそう言うので、受け取ってあげて下さいウインク




お仕事、本当にお疲れ様でした。
慣れない画像加工ですみませんお願い