訪問ありがとうございますラブNOAです口笛

本日4月1日は、陸ちゃんの仮の誕生日

陸は保護猫で野良さんから生まれた子なので、正確な誕生日が分かりません

なので仮の誕生日です

去年は、ちょうどなな様が闘病中であり、最初の危険な状態だったこともあって、まともに祝ってあげられませんでした

ごめんね陸ちゃんえーん

当日、私は昼前からなな様と一緒に病院で、帰ってからもなな様が食べられる物を買いに行ったりで家にいませんでしたから

陸には誕生日という意識はなかろうとも、一緒にいてあげられなくて申し訳なかったなと思いますショボーン

でも今年はちゃんと誕生日プレゼントのおもちゃと美味しいご飯を用意してあります

これ出してあげるのが楽しみです爆笑

昨夜12時過ぎにすぐ出したところ好きは好きみたいですが、美八が来てしまうと例のごとく陸が引いちゃうのが難点ですが気に入ってはくれたようですお願い




たっぷり遊んだら今日は目一杯甘えさせてあげようと思っています

そんな誕生日の二日前、素敵な贈り物がブロ友さんから届きましたプレゼント


まきびしのおもちゃやおやつなどです

ちなみに今回の贈り物は

一日誕生日の陸と、13日に誕生日の美八、17日が命日のなな様への贈り物なので

陸独り占めはダメなんですって(笑) 


まきびしの紐に食いついてました(笑) おバカさんだねー

tamaricaさん、素敵なプレゼントありがとうございますニコニコ

それぞれのプレゼントは、各々の誕生日と命日に紹介させてもらおうと思います

さて、昨日の買い物ですがいつもの買い物の時と買ってもらうものはあまり変わらず(笑) 

ちゅーるの20本入り、焼きかつおの12個入り

そして、今日のためのパウチを一つ買ってもらいました

陸ちゃんだけにあげようと思いますバースデーケーキ

ではまたニコ