名前✖️生年月日が伝えることと、母の願い | 笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

『笑うは生への始まり』は私の大好きな先生の、お師匠さまのお言葉^ ^
笑うことの良いエネルギーは、どんなことも好転させていける!と想っております♡
今の人生は一度きり!
ぜひプロフィールを一読くださいませ✨


↑頭は黒いけど足もからだも触角も金キラな虫がー笑

なんの虫だったんか謎。…虫苦手なのですぐにフーッ!てやっちゃった爆笑どっかで長生きしておくれ。金キラで美しかったなー…今日宝くじ買ったら当たってたかもしれない🥹



さて!


9万3300通り以上となる

組み合わせから 読み解く

名前×生年月日が伝える能力✨



これの面白いところは〝弱み〟が

必ずあるところです( ´艸`



ご自身で選んできた

この人生を全うされるための

様々な強み長所

また、才能能力


それらを使えば

きっと、いとも簡単に思うように生き

人様から感謝され

この世界を生きていける力❤️‍🔥と

なっていくんだろうと思います✨



そうは問屋がおろさない♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ということで

弱みを選んできておられます✨



例えばわたしの娘のひとりは

計算力社交性が強み

そして弱みが正義⚡️です。




先々までの展開を考える力があり

生きていく計算力が高い✨


自分の立ち振る舞いを考えながら

うまく行動していくことが非常に

上手な子です✨


社交性も高いので、まわりの人の力を

借りながら切り抜けていくことが

出来ると読めますニコニコ


これに正義が弱みとしてかかる

ということは



誰と有効的になるかを

見誤る可能性が高くなるかなぁと。


時に自分の意思にフタをしてまで

強いモノに巻かれちゃう煽り


その原因は


自分の利益だけ考えてしまいがち⚡️


その場で権威もつ人につきがち⚡️

悪いことしてる人への

嫌悪感が半端なかったりもする。笑


目先の快楽を楽しいと見間違えたりね。

計算力がブレて優先順位を間違える⚡️


だから視野を広くもつこと、

そして判断力をあげていくことが

彼女の弱みをカバーして強みを生かす✨

と考えられます( ´艸`


でもって大切なことは


自分の思い通りに

物事は進まない✨


だから人生は面白いんだ♪

だと知っていくことと😇


自分がうまくいってる時は

過去の自分と、まわりの人のおかげ

であると肝に命じることニコニコ




そんなあなたへ


こっそり母からあなたの内で

育ってほしいと願うことは


強いモノに惑わされることなく

自分が何をしたいのか?

自分の心を見極める力が育つことニコニコ


あなたの人生にたーくさんの

笑顔が咲いていきますよーに!!!


完。




って終わってる場合じゃなかった笑


知ることで、気が楽になったり

理解できたり、解消できたり…


それは前へ進む力になると思います✨


前へ進めば、得られることは多くなり

そのぶん、チャンスも幸せも掴んで

いくと信じています.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)


ということで💕


自分の書へお申込みくださった方が

自分をまたひとつ知って✨

前へ進んでいくエネルギーを

どんどん大きくしていかれますよう

を込めて💕鑑定書お届けしますね!


(自分の書は、この名前✖️生年月日と

手のひらを読み解いて、点と点を繋ぐような感覚で作成しておりますニコニコ出生時間や出生地がわかる方には出生図からのメッセージもお伝えしております)


※ただいま『自分の書』6月ぶん受付中✨

下のLINEよりお申込み承っておりますニコニコ




『自分の書』🌟受付中✨

ご質問や、お申込みはLINEへどうぞです✨
.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)
友だち追加