手相×名前×生年月日+星の『自分の書』! | 笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

『笑うは生への始まり』は私の大好きな先生の、お師匠さまのお言葉^ ^
笑うことの良いエネルギーは、どんなことも好転させていける!と想っております♡
今の人生は一度きり!
ぜひプロフィールを一読くださいませ✨


今年🐲は自分の弱いところ

〝気になっている〟ところ


外からの力で気付かされる前

自分から見直していこー!✨

1年だと書いておりますが


タロット&手相の師

希心さんのこの記事を読んで 私は


てそー

てそー

てそー

手相


と天を仰ぎました凝視


私は手相の奥深さと、繊細さ

読み解く時間と精神力、集中力が

かなり必要な人間です…!


精神力集中力読み解きの力

まだまだ半人前だという思いもあって


手相のみの鑑定メニューも

作っておりませんでした。


一言でいうと、苦手意識が

強かった…真顔あぁ!言っちゃた。


が、面白いなぁぁぁぁ!!!って 

実は今年に入ってから思いまして。


やっと💡手相のメッセージの私なりの

生かし方、お伝えの仕方が

なんとなく見えてきた気がします✨



今回は✨✨

手相とあわせて🤲


✔️出生時間・出生地までわかる方には

星読みからの大きなメッセージ

※細かく能力をお伝えするのは別メニュー


✔️以前LINEご登録感謝企画として 

100名様以上にご参加いただき

読み解きをお伝えした

生年月日と名前から

わかる生まれ持った強み・弱み


をあわせて鑑定書をお作りしようと

思いますニコニコ


この人生において

どんな学びをされるのか


どんな強み(長所・特技・才能)を

選んでこの世に生まれたのか


弱みとなるところは何なのか


宇宙の流れに乗って自分の人生が

開いていく鍵は何なのか


をお伝えできればと思います📜


こうやっていろんな面から観ると

その人の強みの輪郭が見えて

ほんと面白いんですよーっ✨おねがい



自分の力を知らなければ

扱い方はわからない✨


弱みだと思っていたことが

実はめちゃくちゃ強みだった

なんてことはザラにある💪


自分を知ること

人生を楽しむひとつの

要素となる🔥


と、私は思います


占い的視点の子どもの強みを

知っておくと、向き合い方の 

ヒント🗝️にもなるので

ぜひぜひ〜です(*^◯^*)🌸



『自分の書』鑑定金額5,000円📜🐲


友だち追加 


【期間限定でお・ま・け💕】

お母さん(お父さん)とご一緒に申し込んでいただくと、お子様お一人様ぶん+3,000円で作成します✨


※お孫さんでもオッケーです🫡

※お子様の年齢は0歳〜12歳まで

※発達障がい(自閉症・知的障がい・ADHD等)をお持ちのお子様は年齢制限なし

※お子様おひとりのお申込みは5,000円



通常鑑定ご希望の方はLINEへ

通常鑑定希望』とご連絡ください🌸


おもにタロットでメッセージを読み解き 

出生地・出生時間がわかる方は

星よみで生まれ持った長所・強みを

お伝えしていきますおねがい


・自分の持ってうまれた長所や

 得意な力を知りたい方

・決断することにメッセージが欲しい方

・状況を好転させる鍵が知りたい方

・もっと笑って生きた〜い方


など、これから人生を面白く生きていくうえで、自分の持って生まれた良さや生かしていく力、方向性などにメッセージが欲しいお客様がとても多いです✨


一緒に魂を磨いて✨、備えてきた力と培ってきた経験で自分も、大切な人も、どんどん笑顔にしていっちゃいましょうニコニコ👍私も全身全霊で読み解かせていただきますーっ精進します!


◆LINE通話(60分)にて鑑定


ご新規様🌟8,800円

友だち追加