お口は玄関であり、鳥居だと思う件 | 笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

『笑うは生への始まり』は私の大好きな先生の、お師匠さまのお言葉^ ^
笑うことの良いエネルギーは、どんなことも好転させていける!と想っております♡
今の人生は一度きり!
ぜひプロフィールを一読くださいませ✨

もう1月23日…!!!


1.2.3といえば

パチンコの延田グループを

思い出しますね…!

←そんなことはない。


一応いいますと、パチスロは

もう足を洗っております笑笑


地方に嫁いで、子どももいなかった頃

あまりに時間を持て余してどハマりした過去。笑


大阪でよく見たなぁ&広告代理店の仕事柄

チラシをよく見て記憶に残っております😂


いやそんな弁明みたいなことは

どうでもよく!爆笑


今年1月の自分のスピマップから

早めの対策をすることで軽減されること

があるっていうメッセージがあったので

読み解いた去年の暮れから見直している

ことが私もあります🔥


✔️歯医者🦷

✔️ダイエット

✔️金銭管理

✔️断捨離


です!

断捨離はまぁ趣味の延長みたいなものなのでいつでも気が向いたらやっていますが


歯医者がこ・わ・い💕


でも、これは個人的な考え方ですが

口は身体の玄関🚪✨だと思っています。


玄関で、鳥居⛩️みたいな。


そこが整っていないとせっかく

入ってくるもののエネルギーが

よろしくない状態になっちゃいそう

でしょ✨✨


言葉も口を通って出ますしね〜✨


どれだけ食べ物や言葉に気を使っても、

肝心の通る場所が整ってないとなぁ真顔

と思うわけです。


実際に歯並びを矯正したり

歯の治療をして口の環境を 

良くした後から仕事運が

あがり、金運が上がった方や

人間関係が良い感じになって

いった方が何人もいらっしゃ

いますからねぇ💕


と思いつつこわくて

歯医者から逃げてきた私予防


でももう去年の半ばくらいから

ずっと〝口の中〟に関することを

サインのように送られてきまして

スピマップを通して感じた圧に


震える心🥶で歯医者へ去年予約しました。


いつもは歯に痛みがない限り、

1ヶ月くらい先まで予約がとれない歯医者

なのですが、なんていうことでしょう🥹


2週間後予約

とれてしもたー🥹


ということで、11月終わりから通い

初期の虫歯も見つかり笑笑


ちょっと通院してこの間

最後の砦・歯石取りをやってまいり

ました。


わたし、、、人生で2回目なんですよ、、、

随分前に初めてした時、なんか痛かった

記憶があってぇぇぇ🥹


2回目の時は『前回7年前…ですね』

と言われ、心していってきました。


そしたら


さきさん、大変キレイですよ✨

丁寧に歯を磨いてらっしゃいますね。

前回7年も前なのに、本当にキレイ✨


とまさかの褒め🙈笑笑!!!

だから色文字の太文字…っ


お食事のたびに、よく磨いて

いらっしゃるんでしょう?


って言ってくださったけど


み、磨いてねぇっす…笑笑


いや,基本磨くよ?

でもオヤツのあとに磨くことないもん。爆



意識してることは

歯を磨くことと、歯茎も磨くこと

くらい。笑笑


歯茎のマッサージとか、歯と歯茎の

境目が大事って何度も教えていただき

ましたので、先生のおかげでございます!笑


ということでかなり恐れていた

歯医者🦷は、最後に褒められるという

展開となりました😂


そしてちゃんと半年後に予約をもう

取って帰った!!!笑笑


面白いもので〝見直しを始める

ことで詰まっていたエネルギー

動かしていくことになるから

物事が色々動き出しますよね〜✨


ひとつずつ、気になったことや

気になっていたことにまずは

目を向けて✨ちょびちょびと

見直してどんどん福を呼び込んじゃおう

.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)

えい・えい・おーっ💕




鑑定ご希望の方はLINEへ

『鑑定希望』とご連絡ください🌸


おもにタロットでメッセージを読み解き 

出生地・出生時間がわかる方は

星よみで生まれ持った長所・強みを

お伝えしていきますおねがい


・自分の持ってうまれた長所や

 得意な力を知りたい方

・決断することにメッセージが欲しい方

・状況を好転させる鍵が知りたい方

・もっと笑って生きた〜い方


など、これから人生を面白く生きていくうえで、自分の持って生まれた良さや生かしていく力、方向性などにメッセージが欲しいお客様がとても多いです✨


一緒に魂を磨いて✨、備えてきた力と培ってきた経験で自分も、大切な人も、どんどん笑顔にしていっちゃいましょうニコニコ👍私も全身全霊で読み解かせていただきますーっ精進します!


◆LINE通話(60分)にて鑑定


ご新規様🌟8,800円

(手相は+3,000円)

※お問い合わせ、ありがとうございます🌸手相だけの鑑定は普段行っておりません(>人<;)

友だち追加