鑑定について | 笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

『笑うは生への始まり』は私の大好きな先生の、お師匠さまのお言葉^ ^
笑うことの良いエネルギーは、どんなことも好転させていける!と想っております♡
今の人生は一度きり!
ぜひプロフィールを一読くださいませ✨


🌟鑑定について🌟


【鑑定の流れ】

まずは、鑑定ご希望の場合は

聞いてみたいこと

を下記LINEへお送りください。


(例⭐️ 鑑定希望です。◯◯◯について、聞いてみたいです、的な)


  ↓


やり取りをさせていただいて、鑑定を

受けるか、見送るかお決めください

.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)✨


  ↓


鑑定にお申込みくださる場合は


・生年月日

・出生地(◯市◯区/出生当時の地名も)

・出生時間

※出生時間が曖昧な方は 

一度ご相談くださいませ✨


手のひらのお写真を送って

いただきますニコニコ🖐️


  ↓


LINEを通して通話鑑定の

日時を決めます💡


友だち追加 


◆通話鑑定

・星つき⭐️タロット鑑定

ご新規様/ 8,800円(80分)

リピーター様/ ①5,000円(60分)、

                    ②8,000円(100分)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


迷いや悩みがある方はもちろん、

より人生を幸せに生きていくには✨


という方へ、私は鑑定を通して


生まれた瞬間の天体図といわれる

ホロスコープ(出生図)から


・人生レベルの魂を磨くポイント

・配置した天体のエネルギーから

 人生を切り開く能力を観る

・大きな試練の洞窟に何が隠れているのか

・宇宙や神仏から追い風をいただく気づき



などを読み解き



お客様の無意識領域(宇宙)に

アクセス✨して、タロットより


・現状や過去、少し先の未来

・顕在意識と潜在意識

・状況が伝える大事な本質

・本質に気づく為のアドバイス

・3ヶ月後の未来


など(お客様のお話内容により変わり

ます)のメッセージを読み解いて


出生図✖️タロットから

人となりや能力を掛け合わせて

鑑定に臨んでおります🔥


(当日、LINEの通話機能を使って、

鑑定をしております👍✨)


ぜひ、楽しんでくださいませ.

+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)



指紋レベルの薄〜〜い線も含めて

読み解いて鑑定書をお送りしています🔥


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



悩みはとくにないけれど、

自分のことを知りたいと思ってる!


という方もたくさんご依頼いただいて

いますので、お気兼ねなくどうぞです✨


🌸ご感想をいくつかご掲載〜!🙏🌸

​さきさん✨
先日は鑑定ありがとうございました😊🙇‍♀️✨
あっという間の時間でしたね!次から次へとお話したいことが出てきて💦話しながら、あぁ…私ってこういう事をこんな風に考えてたんだなぁ…と、新たな発見というか、改めて自分と向き合うきっかけになったと思います。自分の事、家族の事、いろいろ悩む事もありますが全てを前向きにとらえて、愛を持って生きていけるように、更なる幸せに進んでいけるようにいろいろな事を整えていきたいと思っています😊この度は、お時間を頂き、ありがとうございました😊✨さきさんの声を聞いていると、ほんと元気出ますね!

S様この度はありがとうございました!どんな現状であれ、現在地の状況を知り、そこからどうしていくと良いのだろうか?と前を向いて考えること✨それは自分の中にある能力を引き出し、輝かせていく大切な作業です🔥S様の場合は、ほんの少し、例の考え方の比重を見直し、行動されていくことで状況がどんどん変わると思いますから✨ファイトです💕



最後に…🌸



私はおひとりおひとり様の中にある


心がキラっと光った瞬間をキャッチして


〝未来を見据えて今、何をしていくか?


を考え、行動を起こされていく力🔥


輝いていくことを大切に鑑定しております。



それでは✨

自分の人生を楽しんでくださいませ

.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)

能力をで発揮していこー✨


友だち追加



   エネルギーリーディング&ヒーリング


理屈はわからないのですが笑🙏

あなた様のエネルギーに繋がらせて
いただくことで、映像を感じること
があり✨その世界観をお伝えさせて
いただいているメニューです👍✨

同じ世界観は2つとなく、私自身も
観させていただくことがすご〜く
楽しみな遠隔のメニューです✨✨

ご感想から答え合わせのような
〝繋がり〟を感じられることが
すごく面白くて✨✨

エネルギーの世界を観させていただ
いている時に感じた言葉があれば、
もちろんお伝えさせていただいて
おります💡良かったらこのブログの
【ヒーリングのご報告】テーマから
全てではないですが💦これまで観た
エネルギーの世界観、覗いてみて
くださいね( ´艸`

エネルギーリーディング&ヒーリング
2,000円

友だち追加


あなた様とのご縁をお待ちしております✨


🌸八幡さき🌸