1月のまんまる助産院でのお誕生会撮影の報告です♡
 
5週目の月曜日は
まんまる助産院でのお誕生会の撮影を担当させて頂いています(人´∀`*)
 
この日は
1月とは思えないほどの気持ちのよい晴天おひさまさん
梅のつぼみも膨らんできていて
春を感じる陽気でした
 
 
プリントしてコラージュにするので
いらした方からお外で撮影させて頂きました(人´∀`*).*:+☆
 
 
 
カメラを向けると
泣いてしまったり
動きを止められて嫌だったりすることもあるのですが
 
お外だから?
まんまるだから?
 
なんだかみんないい笑顔♡
 
現像している間に
参加者の方はスイーツ作り
 
いい香りと楽しそうなお喋り・・・
気になって気になって
参加したくなる気持ちをグッとおさえて作業( *¯ ³¯*)
 
 
現像&プリントが終わる頃には
こんなに素敵なケーキが出来上がっていました
 
 
 
 
 
 
そして持ち寄りランチ
 
 
 
外食もいいけど
誰かの作ったゴハンは最高に美味しいですよね
 
ママになって
本当に実感していること
 
実家に帰って出てくるゴハンが
本当にありがたく感じるのです
 
私がココに通うようになったのも
それがポイントの一つ
 
手作りご飯がおいしい♡
この日は持ち寄りだったけど
月曜日のオープンDayでは手作りランチが食べられます
2月のメニューがblogに出ていました→
ごはん食べに行って
知らない人と自然にお喋り出来る不思議な空間です
 
 
そしてそんな助産院から生まれた
国立『まんまる食堂』では
からだに美味しいゴハンと
やさしい笑顔
ホッとする空間が待ってます
オススメです(人´∀`*)
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

*Colors情報*

メンバーによるレッスンです♡お近くの方はぜひ!

 

2月10日(金)

taeko

スマホ限定フォトレッスン

~光と構図スタイリングを学ぼう~

@M工房さま→ 

 

2月16日(木)

taeko

ママのためのカメラ講座 入門編→☆☆☆

@センター南 おひさまライズ→

 

2月23日(木)

nana

かんたんPhotoLesson(基礎編)

@品川区(講師自宅)→☆☆☆

 

2月28日(火)

nana

かんたんPhotoLesson(入門編)

@品川区(講師自宅)→☆☆☆

 

3月11日(土)

taeko

ママのためのカメラ講座 基礎編→☆☆☆

@センター南 おひさまライズ→

 

4月22日(土)

taeko

ママのためのカメラ講座 応用編→☆☆☆

@センター南 おひさまライズ→

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

*こどもとかめらファミリー イベント​​​​情報*

♡1期生 Humming♡

2月7日(火)satokoさん・chikakoさん・keikoさん

くものきょうしつ撮影会♡ 詳細→☆☆☆

 

 

♡4期生 Hapi♡

2月17日(金)suさん・kanoさん

授乳フォト&ベビーマッサージ撮影会 詳細は→☆☆☆

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□