2月25日(木)は『にじいろはーぶカフェ』です♪ | 出雲☆自然と繋がるマイスター

出雲☆自然と繋がるマイスター

神話の国『出雲』の山奥で生まれ育った自然と繋がるマイスターのブログ
/喜びに踊る毎日を、オリジナルの自分を生きる為のカウンセリング/現役観光ガイドのリトリート・観光案内/自然との共同創造ものづくり




にじいろはーぶ 紀子です🌈✨





今日は、恭代さんに
『にじいろはーぶカフェ』

メニューとして出す軽食の試食を
させて頂きました〜乙女のトキメキ



前回、『崖の上のポニョ』の
ポニョラーセット🍜
がとっても楽しかったので


今回もジブリシリーズでハート


千と千尋の神隠し
をテーマに軽食メニューで考えてみる
ことにしました♫


まずは、
久しぶりにフルで『千と千尋の神隠し』
をみて笑い泣きラブラブラブラブ



こんな素敵な話しだとは、知らずに
いました〜。

ストーリーをそのまま見るのか
見えない部分からも、見ようとする視点
で見るのかでは
大きく違いますね♪



千と千尋の神隠し、ストーリーは
こんな感じです照れ




ストーリー仕立ての軽食を作ろう音符


今回も
買い物しながら…
試作品作りながら…
お互い閃くアイデア💡を取り入れて





出来上がったメニュー晴れ



『千とハクの浄化飯御膳』


すごいの出来ました笑♪
可愛いくて、ほっこり癒される味ですラブ


✳️メニューの説明です。


✴️
黒蜜入りカラフル寒天ゼリー
トンネルに入った後の、
4色のキレイな色がさしこむステンドグラスキラキラ
を表現。

手作り黒蜜入りで、甘くてほっとします。





✴️
たっぷり入った豚汁
千尋の両親が、豚の姿になったシーン
を表現。笑

おおきめ具材で美味しいですラブラブ





✴️塩むすび
ハクのおにぎりを食べて、千が涙を
流したシーンを表現。

大きめおにぎりで、食べごたえあります音譜






✴️カラフル金平糖
ススワタリの食事で、金平糖を手にする
シーンを表現





✴️手作りよもぎ団子 きな粉添え
不思議な力をもつ、にがだんごを龍に
食べさせるシーンを表現




 虹にじいろはーぶ     カフェ虹


✴️次回営業日
 2月25日(木)10時〜15時
 出雲市塩冶町プリエール

✴️軽食のメニュー(10食)
 器は変更します♪

 ・1000円(税込み)です




✴️千とハクの浄化飯御膳
・たっぷり入った豚汁
・塩むすび
・カラフル金平糖
・黒蜜入りカラフル寒天ゼリー
・手作りよもぎ団子 きな粉添え


・コーヒーハーブティ☕️付き



✴️10時〜軽食出せます♪

恭代さんの作る、
ほっこり癒される『千とハクの浄化飯御膳
食べに来てくださいね〜乙女のトキメキ


コーヒーハーブティ☕️と一緒に
ほっと一息つけるお時間を過ごして
頂けたらと思っています♪


✴️その他
ハーブティは6種類準備しております♪

(新メニュー)コーラハーブティ
 あります♪照れ

・1杯 500円






✴️にじいろはーぶ     チャンネル






わたしは愛と光を分かち合いたいと
望む存在です♪

一緒に遊びましょうラブラブ

新しいことを受け入れて
一緒に冒険しましょうラブラブ

それではまた〜音譜音譜