★メニューのご紹介★ | 出雲☆自然と繋がるマイスター

出雲☆自然と繋がるマイスター

神話の国『出雲』の山奥で生まれ育った自然と繋がるマイスターのブログ
/喜びに踊る毎日を、オリジナルの自分を生きる為のカウンセリング/現役観光ガイドのリトリート・観光案内/自然との共同創造ものづくり

出雲・スターシード☆オリジナルブレンドハーブティ販売・カウンセリング

にじいろはーぶ紀子です

 
image

【ほっとできるお時間】
【本来の自分に還る道へ】気づきのお手伝い

をテーマに、


アロマリーディングによるカウンセリングと

直感でブレンドしたハーブティ販売をしています。









ピンク薔薇どんなに頑張っていても
現実が今一つ良くなっているように感じない人へ

 


〜本来の自分に還る道へ 気づきのお手伝い〜
 介護福祉士、ケアマネジャーの20年以上の経験を生かした

 寄り添うカウンセリング

 


「メニュー」のご案内です虹キラキラキラキラ


現実が苦しくて…

 

 

どうにか楽になろうと

スピリチュアルを本や動画、講座などで

学んで、

 

 

新しい知識や手法を得て

これから現実が変わるかもしれない

という期待を持ちつつ

 

 

さあ…現実に活かしていこう!


意気込んだものの

 

 

前に進めない自分。

不安や怖さ、罪悪感が押し寄せる。

 

 

image

 

 

ああ…やっぱり苦しいショボーン


そして、変えられない現実と変えたい意識とで

葛藤が起こり

 

 

ますます混乱、自己嫌悪💦



これってがんばりが足りないからでも、

心が弱いからでもありません。



その最大の原因は・・・



「潜在意識」にあります。

 

 

image
 

そもそも、自分は何が心地よくて

何が心地悪いと感じているんだろう。

 

現実が苦しいのは、何を感じてそう思うのだろう。

 

 

本当の自分は

どうしたいんだろう。

 

 

普段から意識している、『顕在意識』と

普段自分では気がついてない 

 

本当の意識『潜在意識』は、びっくりするぐらい

かけはなれてることがあります。


うまくいかない現実というのは、

 

 

顕在意識ではうまくいく方へと望んでいても、

潜在意識では実は望んではいないという状況があり、

 

あえてうまくいかない現実を創り出している。という形で見せてくれているだけだったりします。

(本当は望み通り爆笑

 



 

 

「本来望む生き方へ向かうことを躊躇するパターン」をエッセンシャルオイル、インナーチャイルドワーク、意識の在り方をカウンセリングを通して、


自分を知ることから、

「あなたが本来望む生き方」へと舵を切り直すことが可能となります。


このカウンセリングは、

にじいろはーぶ独自の方法で、

 

医療等級の純粋なエッセンシャルオイルを芳香して頂きながら、『潜在意識』に働きかけ、

 

普段、

心の奥底に溜まった満たされていない思いを見つめ、癒し、感情を解放していきます。

(現状が過去から受けてる影響を知る)

 



 

 

「インナーチャイルド=癒されていない自分の思いの象徴」を

ご自分でレスキューし、丁寧に癒して頂くサポートをいたします。

 

辛かった思いを見つめる作業は、
自分ひとりではなかなかできないものです。

 


「子供の自分」(インナーチャイルド)と

「今現在の自分」が
お互いに信じ合えるようになる(統合)と、

「ブレない自分=自分軸」になります。



誰かにしてもらうのではなく、

自分で自分を癒やす事。


それが【自信】に繋がり、行動へと軽やかに

進めるようになります。


image


過去に自分自身が置き去りにしてきた感情を

なかったことにせず、

向き合うことで、認めて受け入れた先には


今、あなたが

「自分の事、好きです」

「自分を大切にします」と本音で言える
現実が待っています。

 

現実をどうにかしようという、外側意識への卒業ですおねがい

今を生きる…安心の世界へのスタート🌈✨✨。
 

 

星お客様のご感想 青森県・Mさん

 

先日、

紀子さんのインナーチャイルド解放セッションで、『自分レスキュー』をしてから

 

 

胎児の体に入った時の自分の感覚と

その時のかなり細密なデータが

あれから数日かけて、

ゆっくりと紐解かれています。

 

 

 

同時に、

その後〜これまでの時間の流れの中で

今はもう覚えていないような小さなことが

 

実は、

その時々の自分には

すごく大きなことだった、ということも、ポツポツと思い出してきました。

 

image

 

例えば、

 

私は同級生とうまく付き合えず、

学校に行けなくなったタイプなのですが

 

 

その原因は学校にあると思っていたけど

 

それは擦り込み(他人の意見や価値観)であって、

 

実際は

家庭でのアンバランスな人間関係と

偏った価値観の植え付けが

 

『人や社会を信用してはいけない』

 

という自分の信念になっており

 

その信念が作った現実が

『社会や人を受け入れられない環境』

となっていたのだと今はわかりました。

 

 

(そして、それを外すため

ひとり長き旅に出るという選択を

魂がしたのだとも今ではわかります)

 

image

 

やはり人は

 

幼くとも、自分で生活や人生を創造しているのです。

 

 

家庭というものが

家族というものが

昔も今も、

どれだけ大きな影響力を持っているかがわかります。

 

 

 

あとは

 

私の男性嫌いの理由も

思いもよらない感じのことが沢山でてきていました。

 

 

私の男性不信の原因は

父親と元旦那かと思っていたのですが、

 

他にも

 

若かりし頃、

 

誘拐されそうになったことや(小学生を車に連れ込む事件が沢山あった頃)

 

検診で若い男性技師に下着をとることを強要されたこと(女性の技師さんは、そんなことはなかった)

 

 

などなど(>_<)

 

 

今までは忘れ去っていましたが

インナーチャイルドというか、

過去の私が持っていた様々な『嫌悪』が

解放されずに溜まっていました(^◇^;)

 

 

同時に

そこを切り離したり、

感じないようにすることによって

 

私がやりたい『自己表現』に

かなりブレーキがかかっていたこともわかりました!

 

 

 

そうやって記憶を解放していけるのは

やはり、

 

紀子さんの誠実で優しいお人柄、

人の感覚に寄り添うことができる、サポートのキャリアもありますし、

 

紀子さんが送ってくださったアロマが

心と魂に深く作用してくれたからだと思います。

 

 

おかげさまで、

あれからも毎日何かの思い出しと解放があり

なかなか濃密なインチャ(インナーチャイルド)ワークが継続しております☆

 

インナーチャイルドが解放されていくにつれ、

『自分の統合、自分望みの解放』が進んでおり、

 

何より、体がほぐれてきました!

 

血がきれいになったように

体が内側から、ポカポカしてきました!

(万年冷え性でした)

 

 

インナーチャイルドが持っていてくれた、

 

そして

 

かつての私が苦しみのあまり

持て余して『切り捨てて』きてしまった

自分のカケラと記憶たち

 

 

今の私が強いからではなく

今の私は、

昔の私より広い視野と、経験によって培われた『様々な視点』があるので

 

かつての自分の状況を再体験しても

 

『演者』になってストーリーに入り込むことなく、客観的に見れるのです。

 

 

だから今、

大人になり、ちょっと余裕が生まれた今、

このワークが有効になっているのだと感じます。

 

 

いくらでも、

解放する余地があるインナーチャイルド。

 

つまりそれだけ、

自分の中に分離があるということ。

 

 

この分離が

自分が本来の姿で進んでいこうとする時、

恐れからブレーキをかけさせます。

 

 

インナーチャイルドの『純粋領域』との分離、遮断が、

『感じる』ことをブロックさせます。

 

 

ハートの次元で生きる時代に向かっている今、

壁となっているのが

この『自分自身を受け入れられない』こと。

 

 

それができない限り、

いつまでたっても、『自信がない』ということになるのです。

 

 

『完全な自分の姿』を否定しているからです。

 

 

幼いこと

純粋であること

偉大な、無限の可能性を持つクリエイターであることに

 

『NO』と言っているようなものだからです。

 

 

私たちが生きる今。

 

すでに『常識の崩壊』がはじまっています。

 

世界は自らを浄化しはじめています。

 

自浄作用は、

もとより自然界に備わっているシステムです。

 

ではどうして、

世界は自浄しなくてはならなくなったのでしょう?

 

 

それもまた、私たち人間の問題です。

 

77億人の世界人口を支えるには

地球は疲れているのです。

 

 

それは、

私たちが感じることをやめ

『恐れ(エゴ)』の声に耳を貸しはじめたからです。

 

 

地球自身は、それを悪だとは言いません。

 

なぜなら

それを体験したくて、

私たちは肉体という重いベールを被っているからです。

 

地球はそれを許してくれてきました。

 

 

ただ

これからもそのような体験をするのか?

 

それは、

私たちひとりひとりが、今、選べます。

 

 

同時に、

地球はもう、そのような苦しみの周波数は要らないと感じています。

 

 

美しい生命体である女神ガイアは

今、私たちの意識とともに

変容期にあるのです。

 

幼い私たち自身を救うことが

今、

『私自身に戻っていく』近道だと、私は感じています。

 

 

地球から贈られた精油。

 

中でも、

植物と話ができる人が作り、

ブレンドした精油を用いたセッション。

 

同時に、

スターシードとして覚醒し

魂のお仕事をされている紀子さんがナビゲートしてくれます。

 

 

紀子さんのインナーチャイルド解放セッションを受けてから、

無性に絵が描きたくなりました(笑)

 

 

しかも、

今まで描いたことのない、大きなサイズです。

 

 

大きなサイズの絵が描きたい。

 

 

そう思っていたら、

なんと昨日、

 

絵のご依頼をいただきました‼︎

 

 

しかも、大きなサイズのイメージだったそうです。

 

実は先週、

先取りで画材だけは揃えた私(笑)

 

 

インナーチャイルド達と

もっともっと統合していったら

 

とんでもないミラクルが起こる気がしますニコニコ虹虹虹キラキラキラキラキラキラ

 





 




■こんな方におすすめです

 

チェック(透過)愛されたくて、他人軸で生きている
チェック(白地)自信がない。常に不安がある
チェック(白地)認めてもらいたくて、頑張って疲れる
チェック(白地)パートナーシップが上手くいかない
チェック(白地)他人の目が気になり、自分を表現できず苦しい
チェック(白地)癒されたい
チェック(白地)人間関係に悩みがある、同じタイプの人で悩む
チェック(白地)他人の評価を気にせず、自分で自分を認めたい
チェック(白地)幸せに気づける心の豊かさがほしい
チェック(白地)繊細で敏感すぎる
チェック(白地)自分を知って、好きな事を見つけたい
チェック(白地)本来の魅力や能力を発揮したい
チェック(白地)楽しんで生きたい
チェック(白地)前に進めない原因を知りたい
 

 

image

■このカウンセリングを受けると・・

 

 

チェック(透過) 前向きに行動でき、活動的になる
チェック(透過) やりたいことに着手できるようになる
チェック(透過) 自分が自分を好きでいられる
チェック(透過) 「なりたい自分」に前向きになっていこうと思える
チェック(透過) 人の評価におびえなくなる
チェック(透過) 自信がもてる
チェック(透過) 今の幸せを感じ、感謝できる
チェック(透過) 物事を俯瞰して見れるようになる
チェック(透過) どんな自分も愛せる
チェック(透過) 人間関係がスムーズに運ぶ
チェック(透過) 自分を生きることができる
 


■料金



🌸対面、zoom   90分 

    8000円

    



zoom希望の方は事前に、

アロマ、ハーブティを送付させて頂きますので

包装、送料が330円追加でかかります。

 

🌸リピーター様用 90分✖️5回 

                                  25000円

単発のセッションにはない、「永続的な効果」が期待出来ます。


1回のカウンセリングより、

定期的に、繰り返し受けて頂くことで
確実に腑に落ち、理解が深まります。

セルフでインナーチャイルドの癒しが可能になっていきます。

振り返る事で、ご自身の変化を客観的に認識でき、自信がついていきます。

 


特別養護老人ホームで介護員10年

 

居宅ケアマネジャー10年の経験を活かして

 

あなたに寄り添ったカウンセリングをさせて

頂きます。

 

安心してお話しして頂けるよう

心がけております。

 

 

自分の本当にやりたいこと、

本当に大切にしたいこと、

 

それらへまっすぐに向かう強い心と勇気と行動力を手に入れる・・・。

新しい人生を開く鍵が、ここにあります。

自分を信じきる「自分軸」を作っていきましょうピンクハート
 

 

image

 

 

自分に還る道へ…

 

 

 




 


 ✳️問い合わせ、お申し込みは⇩



 

▶︎または nijiirohabu@gmail.com