♡お客様のご感想頂きました。 | 出雲☆自然と繋がるマイスター

出雲☆自然と繋がるマイスター

神話の国『出雲』の山奥で生まれ育った自然と繋がるマイスターのブログ
/喜びに踊る毎日を、オリジナルの自分を生きる為のカウンセリング/現役観光ガイドのリトリート・観光案内/自然との共同創造ものづくり






カウンセリング
お客様のご感想(1)



ちょうちょ乙女のトキメキちょうちょ乙女のトキメキちょうちょ乙女のトキメキちょうちょ乙女のトキメキちょうちょ乙女のトキメキちょうちょ乙女のトキメキちょうちょ



お客様R様より。


アロマと誘導によるセッションは

長編アニメーションを観てきた感覚でした。

 

 

私の魂は

『絶望を希望に変える』ために

この世にやってこようと決めていた。

 

 

生まれてすぐの赤ん坊の頃から絶望のスタート。

 

過去の苦しい体験や

乗り越えてきた事

最近起きた嬉しい自分の感覚の変化とか。

家族のことも、自分自身のことも。

 

振り返れば

私は何度も絶望を希望に変えてきた。

 

全ては魂の完璧な計画だったことが解った。

 

 

 

私はどの瞬間もよくやっていたのだった。

正解不正解なんてないけど、敢えて言えば全部正解だった。

 

よかったんだ〜と解って

全てがクリアーになった感覚。

 

魂ごと過去に引きづられることがなくなって

過去を出来事としてフラットに見れるようになった。

 

 

そして

無邪気で純粋、楽しさに溢れ

ちょっと生意気そうな子どものイメージの

『ぼく』という存在に出会いました。

ハイヤーセルフってやつなのかな?

 

これからの道を照らしてくれて

たくさんの事をしゃべってくれました。

 

 

『わたし』としての意識はうっすらあるものの

『ぼく』がしゃべり、動き、セルフヒーリング?し

過去の『わたし』とお別れの儀式をし(統合)

ゴキゲンで鼻唄を歌いはじめたり…

 

 

とにかく、よくしゃべり、はしゃいでいた笑

『わたし』とキャラが違いすぎるし…🤣

 

側から見たらイタコの様だったでしょう。

 

 

まさか自分がこんな体験をするなんて

予想もしてなかったからびっくりで😳

 

 

 

 

そしてこれからは

『愛をふりまいていくんだよ』

『それが出来るんだよ』って

ぼく(私)が教えてくれた。

 

嬉しかった…

 

 

全然うまいこと書けなくてもどかしいのだけど…笑

詳細に書く必要がないのかもしれない。

 

 

現在、未来、過去にまで色が付いて

現実的に目指す方向が絞り込めた👍✨

 

 

絶望から希望へ

希望から愛へ

まさに変化変容だった。

 

 

ありがとう、ぼく(私)

ありがとう、みんな

ありがとう、のりこさん

😊




ちょうちょ乙女のトキメキちょうちょ乙女のトキメキちょうちょ乙女のトキメキちょうちょ乙女のトキメキちょうちょ乙女のトキメキちょうちょ乙女のトキメキちょうちょ



お客様 O様より。




セッション後、とっても心地よく穏やかな気持ちになりました。


今も、ずっとハートが温かくて

ハートの中の小さなわたしを感じると涙がでてきます。


小さな子どものわたしが、少しずつ心を開いてくれていると信じています。


一生、この気持ちは誰にもわかってもらえないって、

ずっと感じてた子どものわたしが癒されました。


もう終わったこと、昔のこと、もう今は大丈夫だからって、無かったことにして見ないようにしていたことに気づきました。


置き去りにされて、悲しんでたんだなと。




今もどんどん気づきが起こり、まだまだ色んな変化が起きそうな予感がします♫


これからは、目覚めのステップにシフトして

愛と喜びを感じて生きていきたいと思います。


 



ちょうちょ乙女のトキメキちょうちょ乙女のトキメキちょうちょ乙女のトキメキちょうちょ乙女のトキメキちょうちょ乙女のトキメキ



お客様 M様より。



のりこさんのセッション、受ける前にちらっと他の方の験談を聞いていて、私はそんな風に同じような体験できるのかなぁ?と少し不安⁈でしたが、



セッションが始まるとすぐに、どーっと涙が止めどなく溢れて…やっと救われる(!)って、これはインナーチャイルドの喜びの涙なんだと確信しました!



置き去りにしていた小さい頃の傷ついた自分、悲しみや苦しみをなかった事にしてきた自分をやっと救ってあげる事ができました。




孤独だった時の過去世もチラリと見えたり、

いろんな意味がつなぎ合わさって、

そうだったんだぁって、ふに落ちて、セッションが終わる頃にはスッキリすると同時に前向きに明るい気持ちに変わっていました。




セッションを通して感情の解放ができ、とても幸せな時間になる事は間違いないです。



のりこさんに出逢えた事に心から感謝です



ちょうちょ乙女のトキメキちょうちょ乙女のトキメキちょうちょ乙女のトキメキちょうちょ乙女のトキメキちょうちょ乙女のトキメキ



お客様 S様より。



カウンセリングありがとうございました。

まるで夢だったかのようなセッションで、紀子さんのお人柄だと思いますが、安心して受けることができました。


本当たくさんの癒しや、気づきをいただきました。



いつも正しさを求めて思考ばかりが働いて同じ事をグルグル考えてしまっていたように思います。

癖なのでしょうね…


あれから夢で、過去苦手だった人がでてきたりして…


周りは過去の年齢だけど、わたし自身は今の年齢で。

忘れていた、レスキューする自分がいたとお知らせしてもらったような感じがします。




先日、レムリアを感じるパワースポットに行ってみました。

あの暗くて雨水の滴る音が響くトンネルを歩きながら


先に出口の光が見えた時に、

「あー、わたしは今はこのトンネルの中にいて

先がまだ見えない不安もあるけど、自分らしい光の世界があるんだろうな」

と思えてきました。



まだまだたくさん待ってる?置いてけぼりのインナーチャイルドを癒し、自分と統合しながら、もっと気楽に楽しく生きたいと思います。



ちょうちょ乙女のトキメキちょうちょ乙女のトキメキちょうちょ乙女のトキメキちょうちょ乙女のトキメキちょうちょ乙女のトキメキちょうちょ乙女のトキメキ



お客様 U様より。




にじいろはーぶ     紀子さんから

ZOOMでのアロマリーディングを受けました。

 


最近自分の中で繰り返し出ていた


 

「罪悪感」

 

深い深い根底の所にずっとあり続けていて

自分でもわかるのだけど

なかなか核心に寄れない所がありました。

 

 

セッションの中で出てきたのは過去世。



ずっと置き去りにされていた

過去世の自分が

何世紀、何代にも渡り

持ち越して、持ち込んできたもの。



その事が

今現在を喜ぶ事を止めていた事がわかり



全て、自分自身だったと気付き



エッセンシャルオイルとインナーチャイルドワークで

解消されて、軽くなり

安心と癒しの中で、過ごすことが出来ました。




緩んでふわっと軽く


自分自身を生きる


そう決めました。





ちょうちょ乙女のトキメキちょうちょ乙女のトキメキちょうちょ乙女のトキメキちょうちょ乙女のトキメキちょうちょ乙女のトキメキちょうちょ乙女のトキメキ


感想掲載に協力頂きましたみなさん、

ありがとうございました音譜


とても丁寧に感想下さり、感謝です笑い泣き

感想(2)に続きます星キラキラ



✳️問い合わせ、お申し込みは⇩



 

▶︎または nijiirohabu@gmail.com

 

 



それではまた〜ニコニコ