今日は『きらめきを思い出すお茶会』でした〜。 | 出雲☆自然と繋がるマイスター

出雲☆自然と繋がるマイスター

神話の国『出雲』の山奥で生まれ育った自然と繋がるマイスターのブログ
/喜びに踊る毎日を、オリジナルの自分を生きる為のカウンセリング/現役観光ガイドのリトリート・観光案内/自然との共同創造ものづくり




にじいろはーぶ 紀子です🌈✨






今日は
『きらめきを思い出すお茶会』照れ音符


5名の方に参加頂きました〜。
ありがとうございました♪







自分ではない
何者かになろうとして、
頑張って苦しかったり
…諦めたり。



そんな魂が
生まれてくる前、どんな気持ちで
生まれてこようとしていたのでしょう。

それを思い出せる…照れ


この『ソウルフルワールド』をテーマに
お茶会をしたいと、恭代さんと
思いつきました♪ひらめき電球



この感動を分かち合いたい笑笑乙女のトキメキ
その想いに共感して
集まって下さった皆さんと


✴️ポップコーン作り🍿音符

味は4種類

・キャラメル味
・黒蜜きな粉味
・和風お好み焼き味
・ダシ醤油味

あまりに美味しくて、感動でした♪


✴️ハーブティ付き
ポップコーンにはコーラ♡ですね。
コーラ味のハーブティをブレンドしました。





スパイスたっぷり音譜音譜
美味しくできた〜ラブ。満足ハート





ソウルフルワールド』の世界観を
お茶会しながら
参加者さんと一緒に
楽しみました〜ラブ✨✨





✴️にじいろはーぶ     チャンネル



✴️『創造性で未来を奏でるチャンネル』ラブラブ

仲間とゆる〜く喋っています。


✳️銀河サロン♫   癒されます〜照れ


✳️銀河サロン、初出演♫





わたしは愛と光を分かち合いたいと
望む存在です♪

一緒に遊びましょうラブラブ

新しいことを受け入れて
一緒に冒険しましょうラブラブ

それではまた〜音譜音譜