今日も豊かなストーリーを体験しました笑♪ | 出雲☆魂の喜びに生きる旅路〜奇跡の連続を抱きしめて〜

出雲☆魂の喜びに生きる旅路〜奇跡の連続を抱きしめて〜

出雲を愛する現役観光ガイドのリトリート・観光案内
自然との共同創造ものづくり



にじいろはーぶ 紀子です🌈✨





先週行った、
磐船神社の心地良さが忘れられず

今日も向かいました照れラブラブ


途中まで雨でしたが、
晴れました〜晴れ
ありがとう。









先週より、ぐんと雪が溶けて
歩きやすい音符





着きました〜照れ
やっぱり、すごい迫力の岩。


磐船神社
祭神 スサノオノミコト





優しく見守る 寝仏ハート笑。







頂上へ向かいます。

仲間の体力にビックリ爆笑
登っていくスピードも早っ。





到着しましたー。
景色と盤船の大きさに、しばしひたる乙女のトキメキ


磐船の上で、仲間と写真を撮りたいけど
なかなか上手く撮れず
戸惑っていたら…



めちゃいいタイミングで
登ってきてくださった方が出現ラブ






素敵に撮って下さいました♪
ありがとうございますピンク音符




お互いに人に会うとは
思っていなくて笑。
『ご縁ですね〜』と笑いあう。




その方は、海底に沈む船から歴史を
探る活動もされてる、社会の先生。

⇩⇩ このような世界観もあるのですね〜クローバー




想いがあっても、たくさんの人や
メディアを巻き込めるまでの情熱と行動力は
すごいですね。




素敵な出会いに〜✨✨
はしゃぐ4人笑。




ここに来る前に、行かれた神社が
すごかったと教えて下さり


見落としやすい箇所の説明を受けて
解散しました〜乙女のトキメキ
ありがとうございます。




次に向かった先は、教えて頂いた
縄久利神社本宮
祭神 オオヤマヅミノミコト





これはなかなか分からない場所ですね笑。






飯盛山を登っていきます。




石段の両脇の木の迫力も、すごい。




着きました♪
巨石だらけラブ

楽しいですね〜。




更に登っていくと、頂上。



鼻繰社
祭神 イワナガヒメノミコト



岩を巡っていると、
馬を祀られている祠を見つけましたびっくり




正面に、雪がかかった大山が見えますね音譜




この道であってるかな〜?




着きました〜音符




すごい巨岩〜ラブラブ



乳岩社
祭神 コノハナサクヤヒメノミコト


見つけられたことに感動でした〜キラキラ


すべてにおいて、
タイミングが合ったことで
最後はここに到着ハート



今日も一段と創造力が豊かな
ストーリーを体験できて、満足です。



✴️にじいろはーぶ     チャンネル



✴️『創造性で未来を奏でるチャンネル』ラブラブ

仲間とゆる〜く喋っています。


✳️銀河サロン♫   癒されます〜照れ


✳️銀河サロン、初出演♫





わたしは愛と光を分かち合いたいと
望む存在です♪

一緒に遊びましょうラブラブ

新しいことを受け入れて
一緒に冒険しましょうラブラブ

それではまた〜音譜音譜