自分と仲良しでいると楽しいですね♪ | 出雲☆自然と繋がるマイスター

出雲☆自然と繋がるマイスター

神話の国『出雲』の山奥で生まれ育った自然と繋がるマイスターのブログ
/喜びに踊る毎日を、オリジナルの自分を生きる為のカウンセリング/現役観光ガイドのリトリート・観光案内/自然との共同創造ものづくり



にじいろはーぶ 紀子です🌈✨









今日のカウンセリング照れ



楽しむことに罪悪感を感じる。
忙しい毎日の中で
楽しむ余裕がない生活…


このように感じていらっしゃる方は
多いかなと思います。




そもそも、
楽しまなければならないと思っているのか。
楽しみたいのか。
楽しんではいけないと思っているのか。



それに気がつくと、
次の道が見えてきますね音符



楽しむことに罪悪感を
感じている自分自身がいてもいいんですよラブラブ







ウクレレ練習中です♪
千と千尋の神隠しの『いつも何度でも』

歌詞も深かった〜乙女のトキメキ

今まで、何気なくきいていたことに
気がつきましたね音符



娘が歌い
わたしが余裕なく必死で
ウクレレ弾いてます。


〜笑笑爆笑。楽しいな。
     ⇩⇩
✴️にじいろはーぶ ちゃんねる






✴️『創造性で未来を奏でるチャンネル』ラブラブ


✳️銀河サロン♫   


✳️銀河サロン、初出演♫





わたしは愛と光を分かち合いたいと
望む存在です♪

一緒に遊びましょうラブラブ

新しいことを受け入れて
一緒に冒険しましょうラブラブ

それではまた〜音譜音譜