幸せだなぁ、と全身全霊で味わえる自分になれてます♡ | 虹色日記*風水セラピストによる3週間でhappy♥と幸せ♥を呼び込む開運術*

虹色日記*風水セラピストによる3週間でhappy♥と幸せ♥を呼び込む開運術*

家を整えることは自分を整えること。自分と向き合うこと♡
風水は居心地の良い空間で自分を整えて
人生をより豊かにhappyにしていく開運術です♡

朝から枕やシーツなどの寝具類を一気に洗濯し、
家中のお掃除をして、スッキリアップ
気持ちの良い1日を過ごしておりますニコニコ音譜


それにしても断捨離をして(まだまだやりますが)、毎日とっても清々しいのですアップ





先ほど、ゴミをリサイクルに持って行ったついでに近くの公園を散歩しましたクローバー


もう金木犀の季節なんですね

公園に入った途端にふわ〜っと金木犀の香りがおねがい


はぁ〜照れ いい香り〜照れ照れ照れ


甘い香りにつられて小さなお花を覗いていると、ハートの形ビックリマーク



かわいいラブラブラブ


なんだか、祝福されているようでとーっても幸せな気分になりましたドキドキ


ゆっくりと公園を歩いて、
「のび太って優しすぎん⁉️」
と、ドラえもんの話を夢中でしている小学生の男の子たちに癒されながら
 

平和だなぁ〜、幸せだなぁ〜と、
今この瞬間を味わえていることに、
そんな自分になれていることに、
またまた幸せを感じておりました

気持ちに余裕がないと、こんな風に味わえないですもん。。

たぶん、2ヶ月前の私だったら、ギスギスしてて金木犀の香りに癒されたとしても

身体中が、心が、魂が、全身全霊でこんな風に「幸せだぁ〜」と味わえていなかったと思う。


今、この感覚を感じられるのは、

自分を尊重して生きようとしているからだろうなぁ、と思うのです。
自分を尊重して今を過ごしているから、気持ちにも、時間にも余裕がある。


他者や何かを優先して、
自分を後回しに、
蔑ろにしていたら、

色んなことに捉われて、こんな風にじっくり味わえなかっただろうな、と思うのです。


自分のことを誰よりも何よりも、自分自身が大切にしてあげる。

そして自分を尊重して生きていくために
決断をして行動に移しているから。

だと思います。