要は、
彼と海上デートして
キャッキャしてくるってストーリーなんだけど


なんでかなー、
ほんとニヤニヤしちゃうチュー飛び出すハート


シルヴィオさま
選挙公約Partyイベントの感想を
ゆっくり語っていく4回目ですキラキラ








  お前はやっぱり特別だ♡



Case3は
シルヴィオ様の正しい愛し方、でしたね。


3話目の冒頭で
まっつん、もう持ってかれてましたよ♡


「いざ、冒険へ──!」
「ただの散歩だろうが」


こんな風にやりとりできる仲にまで
なった2人のお出かけ!
面白そう♡ってわくわくします。



船に乗って海を眺める
とってもご機嫌なベルさんを
ヴィオさまは「希少」だと言う。


3話目のまっつん的キュン♡の
最初の山場は、もうここでした気づき


「少なくとも俺の周りにいる女で
海好きな奴は希少だ。」


これ、そのまんま

「お前の存在は俺にとって
接してくる数多くの女の中でやっぱり特別だ」

って言ってますよね?ね!


こーいう描き方、すっごく好きです飛び出すハート


で、ベルさんも
髪ボサボサ+肌荒れ+日焼けすることよりも


「海の上にいることの
楽しさの方が勝ってます」って!


これ、もう

「どんな状況下であっても
シルヴィオさまと一緒にいられる道を
私は選んでるんです」

って言ってますよね?ね!←


萌えるわ…♡



  共感度数は満足度と比例する♡



彼とデートしてて一番効くのは

(ああ、何気ないこの時間が楽しい)

っていう気持ちだったりしますよね。

ベルさんのこの心の声は
同時にまっつんのもの
でもあるわけで♡


ああ、
ヴィオさまストを読める
この時間が楽しい♡←


ヒロインの気持ちに共感する部分が
多ければ多いほど
「読んでよかったぁぁぁぁ〜」って思えるわけで。


共感度数はそのまま満足度につながる
単純なおんな、それがまっつんです(*´艸`*)



  馬車より船でいくデート♡


ヴィオさまにとっては
ふらりと近場まで
船の舵をとるのは「散歩」同然。


となれば、リアルでいうところの
ドライブデートってとこでしょうか照れ笑い



馬車より船で海にくりだす…
ステキが過ぎます気づき


お城とは違い、大好きな海の上で
大好きな女と2人きり。


ご機嫌になって
当然のシチュエーション!


強い潮風にあおられて
うっかり見えてしまった
(わりと大胆な)下着に

「随分エロいもん身につけてんな?」

ってあけすけに言っちゃったり、


さっきまで生意気なくちをきいてたのに
夜への期待を見抜かれ
真っ赤になって照れる彼女の姿を見て


泣くほど笑いが止まらなくなるヴィオさま。


ああ、
ヴィオさまとの船上デートたまらん♡
まっつんもニヤニヤが止まらなかったです。




  だから「そう言ってんだよ」♡



3話を通して
ここがイチバン!と感じたのは
やっぱり最後ですね。


「……っ……なんだか、
海よりも私が好きって言われた気分です」

「そう言ってんだよ」

「海よりも宝石よりも、
まずお前はお前を好きになれ」

「それに勝るものはねえから」


海の魔法でもかかってるのか─ってくらい
ヴィオさまが素直なこの場面。


おなじ素直でもストレートに
「君が好きだよ♡」って言われるより


彼が「こよなく愛するモノより好き」って
遠回しに言われるのは
破壊力がちがう、ものすごく。


この遠回し方程式はヴィオさまをはじめ
ふだんストレートなこと
なかなか言わないキャラだけの


魅惑の必殺技だと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧




それと。
まず自分を好きになる─って
生きてくうえで核だなと思います。


いいなーと思う面も
残念かもーと思う面も、ぜーんぶ含めて


「そんな自分が大事で大好きだ♡」
と言える自分で生きていけたら
とんでもなく身軽で明るい人生だなってキラキラ



  私たちが彼のトクベツを見るには…



ベルさんのとっておきの秘密は
彼の素顔が見られる場所でした。


(シルヴィオ様の
素顔を見ることが出来るのは、
海の上だけ……)


そう、そして私たちが
ヴィオさまのトクベツなお顔を見られるのは
課金したときだけ←


とっておきのためには、
お金のかかる王子様であります笑





 \高貴な野獣と恋をする💕/
イケメン王子 美女と野獣の最後の恋 女性向けの恋愛ゲーム
イケメン王子 美女と野獣の最後の恋 女性向けの恋愛ゲーム
開発元:CYBIRD Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ



ホットケーキ CAUTION コーヒー

当ブログは、株式会社サイバード
「イケメン王子◆美女と野獣の最後の恋」
の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD