選挙公約Partyイベントの感想ハート
大変遅刻しておりますが
マイペースを貫く所存(๑•̀ㅂ•́)و✧


さぁ、ようやく本題!
ストーリーの感想です(*´艸`*)


Case·1は
ベルさんに触れられると過剰反応してしまう
野獣シルヴィオさまのトリセツスター


✽✽✽


  目の前のあなたに全力投球♡


1話目は
シルヴィオ様に抱きつきたい時の対処法
でしたねチュー


ベルさんの前ではお仕事をしない
シルヴィオ様。


夜中にひとりで
こっそり仕事をこなす彼の姿を見て
思わず抱きつきたい!



はい、
もうここでキュン♡気づき




だって
目の前の人との時間を優先して
他のことをしない─って


字面だけみたら
「んま、ステキ♡」くらいにしか
思えないかもですけど


まぁまぁ難しいことだと
まっつんは感じるんです。




好きな人といても
じつは頭のすみっこでは


昨日の仕事のミスとか
あのドラマの続きとか
お昼ごはんどうしようかなぁ?みたいな


目の前の「今」じゃないことが
チラついたりしません?


女子だけかな?笑
いや、男子って返事してても
実は全然聞いてないってことあるような…


なのに!
シルヴィオさまは
そーいうこと、してないんですよね飛び出すハート


ベルさんに全力投球❤


くそぅ…いいなぁーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


まっつんもアプリ内にいるときは
よそ見せず、よそ事も考えず愛そうって
改めて思いました照れ




  妄想の余地があってこそ♡



どっちから抱きしめるか騒動で交わされた
2人のセリフ。


「覚悟さえ決めれば、
いつも逃げないじゃないですか」

「お前から逃げたことはねえよ」


いやぁ…なんだか
この言葉、深いなぁって。


ヴィオさま本編の
あんなシーンや
こんなシーンが次々と思い出されて


はぁ…そうだったよねぇ…♡
と、ため息こぼしながら読みすすめました。


って、ここ!
こーいうとこなんですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


課金額だけじゃない、
アンストしなかった理由キラキラ


セリフのひとつひとつに
妄想できるか否か♡


ストーリー内で
ぜーんぶ説明されちゃってると
正しく理解はできるかもしれないけど


妄想の余地が
なくなるんですよねもやもや


そう、ご存知のとおり
まっつんは妄想族笑


乙ゲーには
妄想の余地があってこそ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
と思っているので


イケプリは手放せなかったわけです。





  短期×微課金でもキュン♡は続く?



だからこそ!
本当はイベントも余す所なく
存分に味わい尽くしたいキラキラ


ですが、
かける時間や資金が
今は用意できないのも事実。


ここが次の別れの分かれ目!←ややこやしい笑


少ない時間と資金で
どこまでキュン♡できるのか?!
まっつんの心を掴みつづけてくれるのか?!


これからの自分とアプリが
どうなっていくのか、楽しみです飛び出すハート





 \シルヴィオさまと砂浜で抱き合う💕/
イケメン王子 美女と野獣の最後の恋 女性向けの恋愛ゲーム
イケメン王子 美女と野獣の最後の恋 女性向けの恋愛ゲーム
開発元:CYBIRD Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ



ホットケーキ CAUTION コーヒー

当ブログは、株式会社サイバード
「イケメン王子◆美女と野獣の最後の恋」
の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD