きてました、きてましたー飛び出すハート
ヴィオ様のトリセツイベント!


って、
もう5月ですが…
語らせていただきますーよだれ笑い




前回のクラヴィスさんで
大変苦戦したまっつん。


ヴィオ様で同じ轍はふむまい!と
初日からパン🥐をもぐもぐほおばり
一気に特典をいただきました(*´艸`*)


大遅刻ではありますが
暴君を偏愛するまっつんの
感想をシェアです気づき



  期待してたスチルにがっかり…



まずは。
パーティー参加時に見た
ヴィオ様のスチル。


いきなり
まっつんの心を、、、


掴まず凝視


初見で「ん?」って違和感を覚えまして。


この絵面は…泣き笑い?
それとも汗ぬぐってる? って。笑


なんだか爽やかすぎて←
(いい意味での)暴君っぽさが
感じとれなかったからかもしれません。



このスチルは
3話目のワンシーンでしたが


ストーリーがキュン度高めだったぶん、
スチルが惜しい!と思っちゃいましたもやもや


だってだって!
あの雰囲気だったら
ヴィオ様は、きっと…


もっと
クシャッとした笑顔で
ワルく弾けてる♡(๑•̀ㅂ•́)و✧


(まっつんの希望的妄想です)


そう、クシャッと←


ヴィオ様歴はけっして
長くも深くもないまっつんではありますが


あのストでの彼は、ベルさんを前に


「お前はホント
楽しくて、面白くて、あぁクソ!たまんねぇ!」
って感じが満載でしたよね飛び出すハート


そんな気持ちが溢れでてたら
こう、もっと表情筋が
クシャけててもいいのでは(๑•̀ㅂ•́)و✧笑


素直なクシャ笑顔に
うっかりにじんだ涙が
そのまま残ってたりしたら、、、


はい、
まっつん落ちます♡


それでこそベルさんの言う
「私のとっておき」的なヴィオさまなのでは?


…なーんて感じました照れ



あれ?しまった💦
見出しつけたのに
ひとつでボリューミーになってました。


1話ごとに
偏愛を語るつもりだったのに…。


次回へ続きます気づき
(たぶん)



↓感想記事②アップしました花



 \新キャラ続々💕配信楽しみ!/
イケメン王子 美女と野獣の最後の恋 女性向けの恋愛ゲーム
イケメン王子 美女と野獣の最後の恋 女性向けの恋愛ゲーム
開発元:CYBIRD Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ



ホットケーキ CAUTION コーヒー

当ブログは、株式会社サイバード
「イケメン王子◆美女と野獣の最後の恋」
の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD