空を見上げて祈りながら
自分にできることをひとつずつお願い


✽✽✽


2024年。
予期せぬことが立て続けに起こり
世の中がざわざわしている年始。


まっつん家は
主人の長引く体調不良に
白目むきながらの年越しをして無気力


ようやく落ち着いた元日に
大きな地震!


地面が大きくゆれる体験が
人生で初めての息子くんは
お正月から怯えまくり絶望


まっつんも産後初めての大きな揺れに
子どもを守らねばっ!と
母性本能がビンビンになりましたピリピリ


住んでいる地域に大きな被害はなく
日常生活をいつもどおり
送れていることに感謝しつつ


被災地へのチャリティー販売に参加したり
身体を壊さぬよう
いつも以上に気を遣っています花


(一番近い大きな病院から
ドクターたちが災害派遣されているそうで。
医療資源は、今、緊急に必要なところへ
たっぷり届きますように✽*)


空を見上げて祈りながら
自分にできることをひとつずつお願い


まっつんは今年も
2次元をこよなく楽しみながら
3次元で始めた新しいことにも挑戦飛び出すハート


今年もゆるゆると
つづっていきますので
よろしくお付き合いくださいませ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


✽✽✽


さて、
年始めの記事は
もちろんイケレボから(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



  愛のメッセージ読破♡


サービス停止後、
Makuakeさんにて
イケレボの新企画が発動!


続々と実現されて
先日、ミニ展示会が無事に閉幕したと
連絡メールがとどきました。




メッセージボードに
愛のカードがこんなにたくさん花束


さきほどまで
全部のメッセージを読んでました⁠✽*


え?
どうやって?



ぎゅーんと
拡大して!(⁠・⁠∀⁠・⁠)



あぁデジタル万歳気づき


ニヤニヤしたり、
ほっこりしたり、
共感したり、、、


なんと!
1/29まで通販も決定したとのこと拍手


アリスのみなさんの
熱い想いが届いたからこそだと思うと…


まっつん、胸アツ♡


新宿のクレイドルには行けずとも
なんだかほっこり
幸せな気持ちになりました⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)


あー、この勢いで
アプリ再稼働…とまではいかなくとも
シナリオ販売くらい、どうですか?運営さま!



  カサついたハートにうるおいを♡


年末、いろいろと多忙で
「いや、もう、ほんと、、、凝視
ってヤサグレそうになってた時。


ピンポーン気づき


あれ?
なにか届く予定だったっけ?
なんだろう?


と不思議に思いながら
受けとりにでて
差出人を見てニヤける(⁠・⁠∀⁠・⁠)←デジャヴ笑


そうです!
応援購入した
トートバッグが到着♡

 ▼まだ袋から出せないまま…



まっつんのカサついたハートは
一気にうるおってご機嫌Max指差し気づき


このトートバッグに
3次元での新たな挑戦グッズを入れて


日々ニヤニヤしながら楽しむのが
今から楽しみ♡←



  本編を中心に一人ずつ♡


今年は乙ゲー時間を
いままでより割けなくなるので
イベント参加はほとんどナシになりそうです。


そのかわり
「いつも誰か1人とは恋をしている♡」状態
をめざしてキュン♡していたいチュー


プレイ後は感想などを
ブログでゆっくりシェアしますね!


では、これから
今月のカレシを選びにいってきまーす(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



\Makuakeでのイケレボ新企画📣関連記事】/



ホットケーキ CAUTION コーヒー

当ブログは、株式会社サイバード
「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」
の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD