ひとあし遅くなったけど
ようやく気持ちが追いついてきたので
ついに応援購入花束

✽✽✽


まっつんの初カレがいる
イケメン革命、通称イケレボが


新規イベントやキャンペーンを
更新停止したのは約1年前でした。



2022年末で
アプリ内の「お知らせ」もなくなってしまい


とたんに静かになった
イケレボの姿を見るたびに
切なくなったり、さみしくなったり…。


あー、こうして
熱も冷めていってしまうのかなぁ
なんて思っていたころ


新企画が浮上(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+




3次元の多忙期で
情報に乗り遅れまして
清き1票は入れ損ねました💦



どんな企画なのかなと
詳細をチェックしたところ


応援購入を募り

そのお金で製作をすると。


 



イケレボファンのまっつんですから

当然、即ポチしたと思われるかもですが

そうじゃなかったんです。



企画を知って
すぐさま購入しなかったのには
ワケがあって…






  クレイドルだから買えていた



2次元カレシへの
恋心とか応援したいとか
胸キュン♡って、


まっつんにとって「夢」なんですよね。


アプリ内で
夢をみさせてもらってる✽*


あのフィールドのなかでだから
クレイドルでだから
魔法石を買えてたんだなって。


だから
アプリを飛び出した別の場所で


しかも直接的な応援要請📣に
素直に「うんっ♡」て
言えなかった自分がいます。



和装もステキ♥
カードガチャだけでも継続してほしかった🃏




  2次元の沙汰も金次第…なのね



「こういう形じゃなくて
アプリ内で過去の作品を
コツコツ販売してほしかったな…」


それが企画を知ったときの
まっつんの本音でした。


きっと大人の事情で
もう販売できない、
これ以上のアプリ稼働が不可能、


なのだと分かっていても…。


「お金」があれば製作できるという意図が
なんだか生々しくて
すぐには受け入れられず。


ふわふわした夢から
醒めてしまいたくなかったのかもしれません。








  アプリはいつか必ず終了する



どんな作品にも、アプリにも
いつかは終わりがくるんですよね。


スマホの中だけで始まる恋は
やっぱり
スマホの中で静かに終わっていく。


でも、
命を吹き込まれた世界観やキャラは
ずっとずっと残っていてほしい♡


恋したことを
人生のなかで無かったことにしたくない。


たとえ
遠いところへいってしまっても
想い出を大切にしたい(๑•̀ㅂ•́)و✧


そう思えて、ようやく
応援購入しよう!
という想いがわいてきたんです✨



  夢中で恋したことを形に




彼らの姿を飾って
日々ニマニマするのも
絶対的にいい♡


けども
まっつんが選んだのはトートバッグ。
赤の軍 ブライダルイベの彼ぐるみ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠


これから先の暮らしで
使いつづけられるものがいいな♡
と思ったからなんです。


ひとあし遅くなったけど
こんなふうに気持ちが追いついてきたので
ついに応援購入花束


小さなことだけど
イケレボを応援できたことは


まっつんのこれからを
彩ってくれるだろうな🌈と感じています。



 \毎日使ってるマグ☕当選したときも嬉しかった✨/


  目標金額達成!



そんなこんなで
まっつんがもたもたしている間に
先日、目標金額に到達👏


グッズの発送も来年2月くらいから
始まる予定とのこと♥


新規イラストはどんな感じかな(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
まっつんの好みのタッチだったら嬉しい✽*



 \シャンパン応援購入は25日18時までロゼワイン/




ホットケーキ CAUTION コーヒー

当ブログは、株式会社サイバード
「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」
の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD