こんにちは!
まっつんです。


先日、遅ればせながら
6周年記念シナイベの
感想を残したんですけど、ねドーナツ

3次元がバタバタすぎて
ちょっと気合い入れられなかった💦




同時に、現在開催中の
本編応援CPのために
カイルを一気読みしたんです。


終盤、強めにアモンが
からんでくるシーンも
ガッツリ読んでいたら


今さらながら
まっつんの中で
シナイベと本編がつながってきて(遅っ



深夜に胸アツ♡
(*´ω`pq゛←早寝どこいった?!




イケレボといえば
いつもブランさんがいう、これ。







0番目のアリスに当てはめたら
急にジワりまして。


魔法の塔 最高権力者と出逢い
きっと波乱な恋をして
クレイドルに留まる決意をした彼女。


悲しみと葛藤、
絶望と幸せを味わっただろうなって。
(当時から魔法の塔は黒かったみたいだし)
(そしてアモンを産み育てるわけで…)


そう妄想したら
ブランさんの忠告が
今までより重みが増してきて…



もう1回
全員読み直したい!(・∀・)


って、
乙女心に静かに灯がともりました。



親子関係だったことをベースに
0番目のアリスがやりたかったことを
自然にたどりながら
彼との絆を再確認する─って展開の方が
まっつんは好みだったかも…( ´艸`)



公式Twitterでの
バースデーツイートが


2023年10月のゼロまでと
発表されているので


少なくともあと1年は
クレイドルにいられる…はず!


ゆっくり読んでいきたいなーと
思っています♡




\冒頭のブランさんの声が…イケボすぎる♡/

/恋する前のPVに今さらときめく♡\






ちなみに、パネルミッションは
目標通り撃ちぬけまして
アバターゲットできました( ´艸`)
少しずつ飾って楽しみます♡




\最後まで愛し抜きます♡/


\ポイ活de魔法石ゲットに挑戦中♡/

/現在 19,590マイル\


ホットケーキ CAUTION コーヒー

当ブログは、株式会社サイバード
「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」
の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD





コーヒー AND MORE ドーナツ

♤ はじめまして 

└まっつん、当ブログについて

♡まっつん推し彼ランキング2021 

└現在1位はランスロット様

♡ 不思議の国で恋する方法 

└イケレボ入門記事

♧ イケレボ無課金クリアのコツ 

└まずは3つ!コツコツやろう

♢本編応援CPを応援! 

└ハート2倍にする裏ワザ

└6thバースデーラインナップまとめ

赤薔薇DOWNLOADピンク薔薇
└クレイドルで恋しよう!
└乱世で恋しよう!

└ロードライトで恋しよう!

└麻薬取締部 企画捜査課で恋しよう!