こんにちは!
まっつんです。


8月の後半に
王子のヴィオ様配信
戦国の兼続さんBD企画

という2大イベントが
同時にやってくる
大変多忙な嬉しいスケジュール♡

その為に余力(という名の課金額)
残しておきたいまっつん。

イケレボは

月末の復刻まで

お休みしようかなー


と思ってました。



ところが。



現在、開催中のシナイベ💋





いるんですよ、

ランス様&カイルが!


しかも彼目線♡





そう、みなさんお気づきでしょう。


まっつんが「この手」のシナイベで

何度も「……違う(´д`)」

って傷心してることに。


うん、だから

まっつんは迷ってるんだな、と(・∀・)←ワカリヤスイ




そこで今回は

ちょっと視点を変えて

参加してみることにしました。




視点その①


過去に参加した

《刺激強め枠》のイベントとの比較



最近のシナイベで

官●小説風だったのはこちら



今回は彼目線なので

比べにくいですけど💦


構成やエロティック描写が

キャラを活かしているか比べてみたいです。




視点その②


彼とアリスの時間軸を

妄想しながら読む



ミラプリではイベント時に

彼と主人公の「ステータス」なるものが

設定されていてビックリしたんです。


「両片想い」や「王女と王配」など。


時間軸と関係性で

バリエーションを増やしていて

ユーザーを飽きさせないなぁと思ったんです。


また、2周年のイケプリは

本編からの流れを

イベントで丁寧に膨らませて

ゆるやかな時間軸で追っていく構成。


ユーザー心理を鋭く突いた

創意工夫のある他のアプリと

イケレボを比べては


その度にガッカリしてたんです。


長く続くアプリでは

配信当初の勢いを失い

ネタ切れになってもおかしくない。


それはイケレボもしかり。




でも、まっつんは


イケメン革命の世界観やキャラが

やっぱり好き♡


好きだからこそ

この2人はどの時間軸あたりかな?

って妄想しながら


ニヤニヤしたい(・∀・)♡←ヤバい偏愛


その上で

「これは好み」

「これはちょっと嫌だった」って

感想をもちたいなぁと思ってます。



───♧♡♤♢───



さ、そんなわけで

カイルから読み始めました(*´ω`pq゛


イケプリのストイベも

同時開催中なので

気力と体力的にムリは禁物。


カイルと

ランス様が読めたら御の字です♡


じりじりと猛暑がつづきます。

みなさまご自愛くださいトロピカルカクテル





ホットケーキ CAUTION コーヒー

当ブログは、株式会社サイバード
「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」
の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD





コーヒー AND MORE ドーナツ

♤ はじめまして 

└まっつん、当ブログについて

♡まっつん推し彼ランキング2021 

└現在1位はランスロット様

♡ 不思議の国で恋する方法 

└イケレボ入門記事

♧ イケレボ無課金クリアのコツ 

└まずは3つ!コツコツやろう

♢本編応援CPを応援! 

└ハート2倍にする裏ワザ

└6thバースデーラインナップまとめ

赤薔薇DOWNLOADピンク薔薇
└クレイドルで恋しよう!
└乱世で恋しよう!

└ロードライトで恋しよう!

└麻薬取締部 企画捜査課で恋しよう!