こんにちは!

まっつんです。



なんだかんだと迷いつつも

アバターが欲しかったのと

ランス様の余裕ない顔をみたくて



結局、参戦を決めた


“史上最上級の

刺激的なラブストーリー”

(…と、冒頭にあった)


\見下ろしランス様はたまらん♡/




え?

ちがうちがう!



刺激的な“官能ストーリー”

でしたよね?!



今日は

愛欲シナイベのまとめですピンク薔薇





・3PremiumEND+1SweetENDに必要なラブ度

・まっつん最終ラブ度と順位

・あらすじ&感想


・おまけ 描き分けられてる彼らの○○姿♡





ラブ、じゃない。

タイトル通り

エロティック一色だった(・∀・)



彼が諸事情により

長期間、兵舎を離れることに。

その前にまずイチャイチャ。



そして彼が離れてから

病んだように←

さみしがる主人公。



ようやく彼と再会した場所で

イチャイチャ燃え上がる─

という流れでした。



うん、予想通りの

ラブもキュンも置いてけぼり。



いや待って。



刺激的エロティックに

ラブやキュンをも求めることは

お門違いなのか…。


(でも、それがなかったら

ただの官能小説風なのでは💦)






ただ困ったことに

今回のシナイベ、

文章運びはわりとまっつん好みでして。


(構成はエロスてんこ盛りですが)



本編とはかけ離れた

寂しがり過ぎの幼い主人公に



おっと、そんな場所で?

という設定でも



なんだか色々と

ドラマチックに

描写されていてですね。



「くぅ…ランス様が優しいドSだ…♡」



まんまと

雰囲気にのまれました(・∀・)ダマサレタノカナ?




と言うわけで

そんな推しフィルターもかかった感想を

お届けいたしますピンク薔薇




───♡♢♧♤───



今回攻略したのは


ランス様 両END

レイPremiumEND

ルカPremiumEND の順に4ENDです。



必要ラブ度は


1人目P   7,000

2人目S 13,200

3人目P 22,800

4人目P 31,200 でした。



まっつん最終ラブ度 36,160

順位 2,926


・無課金

・ノーアイテム

・体力は自然回復


いつも入れている3,000位内が

今回ギリッギリでした。

アリスの皆さん勢いありましたね。



───♡♢♧♤───



あらすじ&感想ですスイーツ




■ランスロット様


《共通√》

外交の仕事で長期間、

兵舎を離れるランスロット様。

前夜に激しく抱き合っておくが

病んだように←

彼を恋しがる主人公。



食欲も落ち、元気のない私に

一時帰還していたヨナが提案をする。

「ランスロット様に手紙を書くといい」



未練がましさたっぷりの手紙←

をヨナに託すと

数日後、ランスロット様からお返事が届く。

(これが両ENDクリア特典の手紙でした)



彼が用意してくれた馬車にのって

お迎えにいき、湖の畔で再会する。



《PremiumEND》


ランスロット様に手を引かれ

ボートに乗り込み湖へ。


静かな月夜に

ボートの中でふたりきり。



“今夜は素直に欲しがって良い。

共に「いけないこと」を

する覚悟ができたなら……来い─”




《SweetEND》


畔でひとしきり口づけを交わし

各々で夜を明かす。


翌日から休暇をとったランスロット。

主人公と相乗りした馬を飛ばして

兵舎へ帰還し、


主人公を横抱きにしたまま

堂々と自室へ運んでいく─



“悪いが今日は、心の準備を

待っている余裕はない……分かるな?”




《感想》


とにもかくにも

主人公が寂しがり屋で幼くて💦

いや、わかるよ、

ランス様が不在ならしょんぼりするし

彼の匂いも恋しくなるよ。


だけども……そんなに?!


と、ちょっと引きました。


あの本編・続編で結ばれた

かたい絆のある恋人とは思えなかった。


続編ではお互い離れて

あんなに奮闘してたのに?時間軸、どこ?!



こんな主人公なのに←

ランス様は変わらず優しくて


そして今回は

ドSをいかんなく発揮されてました。




はい、推しフィルターON♡笑


PremiumENDでの


“自分でもひどく興奮していることが

わかるだろう?……ん?”


……脳内でしっかり

再生させていただきました( ´艸`)



SweetENDでの


顎クイされて


“最後のひとり寝の夜を越えるために

もう少しだけお前の熱を……”


からの、濃厚キス♡


ランス様が

キャラぶれしてなくてよかった( ´艸`)



刺激的なラブシーンより

むしろこれだけの方が

よほどエロティックだと思うのはまっつんだけ?




■レイ


《共通√》

長期遠征で兵舎を離れるレイ。

前夜と当日の朝、しっかり抱き合う。


レイが発ったあと

彼の置き手紙にきづく。


約束を守ろうと気丈に過ごすが

空元気をシリウスに見破られ

拠点の村まで届け物を頼まれる。


レイに会うと離れがたくなると思い

馬車から出ずに

用を済ませようとすると─。



“俺はずっと、

お前に逢いたいと思ってたんだけど…

お前は違った?”



《PremiumEND》


兵士と入れ替わりに

馬車に乗り込んできたレイ。


背徳感をかかえたまま

人払いした馬車の中で─。



“この状態じゃ外に出られねぇ…
お前のせいなんだからどうにかしろよ”



《感想》


「いい子で待ってろよ」とか

「どうにかしろよ」とか……


オレ様キャラでも

ちょっといきすぎじゃないかなー。


本編2周目中のせいか

「レイってこんなだっけ?」と困惑💧


兵士と入れ替わりに

馬車にくるとこまではよかったのになぁ。


イケレボでは

馬車で×××すること何度もあるけど

ちょっとムリなのでは…


いや、乙ゲーだからあり??笑


(ランス様のボートの方がよほどムリかな?

まぁいっか♡乙ゲーだから)



■ルカ


《共通√》

ルカの実家から呼び出しの手紙が

大量に届いていることを知り

彼の背中をおして帰省をすすめる私。


それじゃあ離れる前にと

朝まで抱き合う。


帰省後、一通の手紙を最後に

音信不通になった彼。

心配した私は

単身、ルカの実家へ向かう。


玄関でどう訪ねようか思案していると

ルカがやって来て─。



《PremiumEND》


実家のルカの部屋で

久しぶりの再会を喜ぶ。


長引く家族の問題に干渉するのは

遠慮すべきと、

早々に帰ろうとすると


彼から引き止められて─



“……やっぱり、もう耐えられないや。
ねぇ、そろそろあなたが欲しい”


《感想》


まっつんが攻略した中では

一番大人だった主人公。笑


ルカ√のアリスは

しっかり者設定が多いのかな?


2人が離れる事情に

ムリやりな気はしたけど

「彼の実家であらぬことを…」ていうのは

乙女心がちょっと疼くかも♡


逆に、

ルカってこんなに野獣だった?!

優しい顔してぐいぐいくるから

ちょっとビックリ💧


5年の間に

大人の階段のぼったのかな。


────♡♤♧♢────



さすが

“最上級に刺激的”だけあって


シナリオ3話中、

ほとんど×××してました。


なんなら

それしか残らない読了感(・∀・)


推しとの

濃厚官能シナリオの補充だけ

が目的ならアリかもです。


でも……推しだからこそ

それだけじゃ物足りない

と思うのは欲張り?



せっかく離れてる設定だから

主人公に「寂しい」と言わせる以外の手法で

彼の不在を印象づけたり。


兵舎で待つあいだ

彼のために何かに取り組ませたり

ピンチを乗り越えさせたり。


離れて仕事する

彼の描写を加えたり。


そんな風に

もうひとひねりあると

ラブシーンもより活きると思いました。



────♡♢♧♤────



おまけ♡


まっつんは
イケレボのイラストが好み♡

今回は半裸姿が満載でした。




こうも5人並ばれると

それぞれカラダの違いが浮きぼりに…( ´艸`)


同じ軍服でも

着こなし方はそれぞれ♡


おヘソの位置や形まで

丁寧に描き分けられてるんですよねー。


ランス様

意外と胸板厚い…♡


ごちそうさまでした(*´ω`pq゛



髪飾りが手持ちアイテムと合わなかったので
イヤリングを♡








コーヒー AND MORE ドーナツ

♤ はじめまして 

└まっつん、当ブログについて

♡まっつん推し彼ランキング2021 

└現在1位はランスロット様

♡ 不思議の国で恋する方法 

└イケレボ入門記事

♧ イケレボ無課金クリアのコツ 

└まずは3つ!コツコツやろう

♢本編応援CPを応援! 

└ハート2倍にする裏ワザ

└6thバースデーラインナップまとめ

赤薔薇DOWNLOADピンク薔薇
└クレイドルで恋しよう!
└乱世で恋しよう!

└ロードライトで恋しよう!

└麻薬取締部 企画捜査課で恋しよう!