こんにちは!
まっつんです。




秋だと思っていた
イケレボ総選挙が
早まりまして……

\白髪増えたよね/


まっつんも

おおいに楽しんだ

クラブ・クレイドル♡


\めいっぱい味わいましたロゼワイン




ついに!

結果が発表されました花束





はやる胸を

おさえながらチェックキラキラ



と、その前に←

昨年はどんな順位だったかというと……



\クレイドルAward2021結果まとめピンクマカロン




はい!

おさらいできましたー(*´ω`pq゛



では今年は

カウントダウン方式で

発表を味わっていきたいと思いますピンク薔薇



まずは17~10位。


ブランさん、またも最下位💦
シナイベでもステキだったのになぁ。

プロローグから各彼ら本編でも
欠けることなく登場してるのに
未配信組のムースさんよりも下だなんて……

やっぱり解せん(´-ω-`)


セスさんは
シナイベでの更なる活躍を
期待していますハイヒール


ムースさんの本編も
気になってます。
いつもこの辺りだけど
配信されたあとの順位はどう出るのか…。






ディーンさん!
本編待ってます♡
ロキとの票数差がありますね。


ああぁ…
もう登場なのね、ゼロ。
来年はもっと投票するね!




“どの世界に渡っても”
…なんか、胸がギュッてなったよ♡




いつも元気いっぱいに
背中押してくれてありがとー♡


───♡♤♢♧───


ここまでは昨年と同じ順位でした。
この先が乱れましたね!
みていきましょうドーナツ




ええ!
ルカがこの位置とはっ!
3ランクダウンです。

そして今年のジャック対決は
エドガーに軍配。




くーっ昨年同様の8位。
あと少しでランクアップ見えたのに!
悔しい…!



大魔法使いさんは7位入賞キラキラ
2ランクダウンですが
根強い人気がこの位置を支えてますねジンジャーブレッドマン




2ランクダウンのダムさん。
しかし、なおも上位をキープ!
悪役との恋がキュンだったアリスさん多し!?




ええええぇぇ!!

ヨナ!どうしちゃったの?
いつもTOP3に君臨してたのに💦
6位との差は広げたものの
まさかの2ランクダウンキラキラ





なんと!
エドガーが大躍進キラキラ
3ランクアップです!

え?え?なに効果なの?!

ちょうど今、本編攻略中なので
魅力を探ってきます(・∀・)

エドガー、おめでとう♡





きゃー♡
ランスロット様が返り咲き(*´ω`pq゛
……胸がいっぱいです。
言葉にできない~♪

おめでとうございますっ花束




ランス様との差をぐーっと広げて
変わらずの2位を守り抜きましたピンク薔薇
“大人枠”は伊達じゃない。




レイの強さは殿堂入りですねキラキラ
今年も黒のキングが
1番高い位置をおさえましたハート

おめでとう!


───♡♤♧♢───


部門別の結果はこちらシャンパン

【ドS】

セスさんと
ディーンさんのこのセリフは
ちょっと疼く……♡


【甘え】

フェンリルとゼロの
このひと言は
……だめだめ!持ってかれそ♡


【色気】

カイルの男の本気、いつでも出して♡
ブランさん、近くに参りますとも♡



───♧♢♡♤───


発表のあとは
公約をゆっくり待つといたしましょコーヒー

まっつんランキングも
早める予定でしたが

やはり一人でも多く
攻略してからじゃなきゃ!

と思う今日この頃。

秋ごろに
発表したいなと思ってますピンク薔薇





ホットケーキ CAUTION コーヒー

当ブログは、株式会社サイバード
「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」
の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD





コーヒー AND MORE ドーナツ

♤ はじめまして 

└まっつん、当ブログについて

♡まっつん推し彼ランキング2021 

└現在1位はランスロット様

♡ 不思議の国で恋する方法 

└イケレボ入門記事

♧ イケレボ無課金クリアのコツ 

└まずは3つ!コツコツやろう

♢本編応援CPを応援! 

└ハート2倍にする裏ワザ

└6thバースデーラインナップまとめ

赤薔薇DOWNLOADピンク薔薇
└クレイドルで恋しよう!
└乱世で恋しよう!

└ロードライトで恋しよう!

└麻薬取締部 企画捜査課で恋しよう!