こんにちは!
まっつんです。


今年のイケレボ総選挙

結果が発表されました!



ゆっくりみていきましょう♡




(画像出典は全てアプリ内)




クレイドルAward2021結果発表




1位はやはり強し、
黒のキングでした。

まっつんの中では
若くて勢いもあって
たしかに魅力的なんだけど
熱は上がらない彼。

でも首位をキープしつづけるには
やはりそれなりの魅力があるのかも…。
今年はレイのシナイベや
本編もおさらいしてみようかなぁ。






2位、3位も
変わらずの顔ぶれでした。
この強さはやはり本編からくるもの
なのでしょうか?

いや、
世のアリスの皆さんの好み…かしら。





なんと!

急上昇したダムさんが

ランスロット様をおさえての4位!


18,000票もの差!


まっつん、驚きを隠せず…💧


総選挙と同時に配信された

彼の本編がとーっても良かった、

ということでしょうか!?


オリヴァー配信時もその順位を

かなり上げていたので

これは本編に期待してもいいのかも♡




そして魔法学者に

4位を奪われたランスロット様…

く、くやしいです!

右腕ヨナにもずっと勝てない彼。


配信当初はレイとならんで

ダブルセンターの

立ち位置だったはずなのに…


ランス様、来年は

もっともっと投票しますね♡







ルカとエドガーは
その差9,600票と接戦ですね。
ルカの人気も根強い!

毎年ジャック対決は
ときおり順位が入れかわったりと
攻防戦がかいま見えます。

今年は黒に軍配ですね。






ハールさんは去年から

1ランクアップです。

しかも10位のフェンリルと

かなり差がありますね。








ディーンさんとロキも
1ランクアップ。
ゼロはもっと順位上がってもいいのに…





ムースさんも1ランクアップ、

セスが3ランクダウンですね。


ブランさんはずっとこの位置。
本編が配信された暁には
ぐっとランクアップしますように♡





今年のテーマは
“抱かれたい男No.1”


まっつんが抱かれたいのは
もちろんランス様♡


だけど…
あのいつも笑顔な白ウサギさんが
どんなオオカミになってくれるのか
気になります…♡


ちなみに。


逆パターンで
かぷっとかじりたくなる彼は
…ゼロです。驚く顔がみたい♡笑




さぁ、6年目突入のイケレボ。
今年もゆっくり
楽しみたいと思います。





 

クレイドルAward2021関連記事キラキラ