こんにちは!
まっつんです。


総選挙2021が幕を下ろし
結果をまつばかりですね。


今回が初参加だったまっつん。
下調べや準備を
していなかったので


無課金で
ゆっくりのぞみました。


ふだん、本編応援イベは
欲しい彼ストーリーまでいけたら
失速していたんですが


総選挙は
ハートが投票券!


最後まで
気をぬきませんでした。



約12日間、
せっせと集めたハートは


合計 330個♡
(内リン購入8個含む)



無課金、体力回復アイテム不使用
+16,000リン
1ENDクリア


この条件でも
これだけ集められるんですね。




そして!
集めたハートをすべて贈った彼は…


1年前から
ずっと好きだったカイル、、




ではなくって、




その次に
心通わせたゼロ、、



でもなくって、





1ヶ月前から
まっつんの心をぎゅっとつかんで
手放してくださらない、あの方。





ランスロット様に…♡








ずっと素通りしてきた
赤のキングに
ここにきて持ってかれました!


思えば、今日からの
5周年記念シナイベを
楽しむためにと


まぁまぁ軽い気持ちで
選んだのが運命だったのかしら…


ってくらい
カイルとゼロの地位を
揺るがす大恋愛になろうとは!
(でも2人も好きよー♡)



 \運命の選択だった…?!/




…っ、またも取り乱しました💦




ランスロット様への想いは
場をあらためて
たっぷり語るとして、、、



今日からのシナイベの告知に
またもはげしく
揺さぶられるまっつん!!







ランスロット様が
早期特典にっ!


しかも
ロミオとジュリエット…♡



あぁ、見てみたい
未開拓の “特典” という景色を…



だめよ、だめだめ!
わたしは微課金の女。


これから
クリスマスにお正月、
ランスロット様のお誕生日だって
やってくる!


(そう、2次元にも3次元にも
イベントめじろおしっ)


あああぁ!
悩ましいーっっ



今日は朝から
ずっとこんな感じのまっつんです、、。