びわ湖バレイwithホーリーくん☆③ | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

最後…かな?



さてさてビックリマーク
お腹もいっぱいになったことだし、ここらで記念撮影を…カメラ合格
ラスター&セナっちニッキ-120807_1407~01.jpg
お花畑の前で並んでもらったのはいいんですが、すぐ横で泣いてる子供が気になって気になって仕方ないサモーズあせるあせる

ア、アイルちゃん…そののぞき方、おもしろすぎるよにひひグッド!



ラスター&セナっちニッキ-120807_1407~02.jpg
まだまだ見てるサモーズ目目目
ホーリーくんは、興味ないみたいだねにひひ

アイルちゃんにピッタリくっつかれて、ラスター…めっちゃ嬉しそうアップアップ



ラスター&セナっちニッキ-120807_1407~04.jpg
うん音符いい感じ~




びわ湖バレイには、こんな面白いフェイスボードがありましたニコニコ
ラスター&セナっちニッキ-120807_1416~01.jpg
ホーリーくんキラキラ撮影大会ドキドキ
なんて似合うんだろうビックリマーク


ラスター&セナっちニッキ-2012_0807_121222-DSC006470002.jpg
左・ラスター、右・セナっちキラキラ
なんでネイティブアメリカンなんだろう…という疑問も持ちつつ(笑)
ラスター可愛いドキドキ
セナっち…ぶっさいくだなぁ~



最後は、アイルちゃんです合格
ラスター&セナっちニッキ-image00070001.jpg
お、おでこ広すぎるよ、アイちゃんにひひ(笑)
でも可愛いからO・K~グッド!




びわ湖バレイ合格
はじめて行きましたが、とっても涼しくて、お気に入りの場所になりました合格


ホーリー家の皆さまが来てくださったおかげですねラブラブ!
本当に、ありがとうございましたアップアップ


アイママさん&アイルちゃんもお付き合いくださいまして、ありがとうございました~音符


また遊びましょうね