お久しぶりですね・・・。 | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆



やっと、夏が終わりましたね♪


サモの季節がやってきましたね♪



ようやく冬眠(夏眠)から目覚めた気分です☆



涼しい風って、こんなに気持ちのいいものだったんだな~キラキラって、さっきの夜散歩で実感しました(//∇//)




今週末の山中湖遠征にむけて、2モフをシャンプーしましたキラキラ
セナっちのよだれ焼けは消えないけど、2モフともスッキリしました音譜

いっぱいモフモフしてやってくださいませラブラブ

しかし・・・台風直撃するかも叫びあせるあせる
どうか夜の内に通りすぎてくれることを祈るのみガーン








話しは変わりますが、
今、勤めているペットショップ&その周辺施設が、来年末をもって閉園することになりましたしょぼんあせる汗



いままで、たくさんのサモ友&友サモさんにもお越しいただいて、いろんな思い出もたーくさんできましたキラキラ

本当に、ありがとうございましたブーケ2


でもまだ一年以上ありますので、まだまだ遊びに来てくださいね♪

たぶん、私まだいると思いますので(^_^;)






はぁ~・・・・



どうしましょうねぇガーン





Android携帯からの投稿