時間があいてしまいましたが・・・あせる

ついに、やっと最終回ですキラキラ☆

 

 

 

6月11日(土)

 

9:00  ドッグランまきばの森へ

           こちらでも、ブリトニーっ子兄弟会♪♪

13:00  帰りたくないけど、仕方がないのでようやく帰路へううっ...

17:30  蒸し風呂のような我が家へ帰宅汗

 

 

北海道を離れて3日目の朝晴れ

 

 

ラスターさん、体調どうですかぁ~はてなマーク

疲れてませんかぁ~はてなマークはてなマーク

・・・・・いつもと同じ、鼻水(笑)

だいじょぶそうですきらきら。

 

 

まきばの森は、木々に囲まれているので真夏でも

快適に遊べる貴重なドッグランです*♪

 

早速落ちていたボールを見つけてウキウキで遊びだすラスター♪

 

 

お友達、来てくれましたーアップ

 

 

マーシャちゃんとフェリシテちゃん姉妹ハート

今回、たくっさんのサモちゃんとお会いしましたが、

マーシャちゃんは一番ミニサモちゃんだと思いましたハート

抱っこできるサモちゃんですねラブラブ!

 

 

ラスターは、まだボールをはみはみしてます。。

もうボール真っ黒だよ~汗☆

 

 

みなみちゃんは、アゴを乗っけて休憩中~ニコッ

可愛いね合格

 

 

萬次郎くん❤

あっ、間違えたイシシ ミッチーくんだった笑

ほんとそっくりーえへ

 

 

ラスセナの大好きなケンちゃん♥

でもケンちゃんは、黒い子が好き。。

いつも白モフばっかりでゴメンよぉ汗

 

 

はいはい!!ブリトニーっ子でお写真撮りましょう~*♪

萬次郎くんがふたりに、隣は市若くんがいるみたいだ笑

 

 

このお写真なんて、ほんと似てる笑

 

 

マンジくんにも見えて、ミッチーくんにも見えるけど、

実はラファエルくんsei

 

 

 

セナっち、ミッチーくんに報告しています!

いつかほんとに、みんなでお写真撮れるといいねキラキラ

 

 

ラスターも、れいママさんに報告してますぐふ

 

 

セナっちはいつもの調子を取り戻し、ケンちゃんに絡みますゴメン

 

 

ドッグランよりお山に行きたい山ガールのみなみちゃん。。

みなみちゃんにとっては、ドッグランは狭すぎるねあはは…

 

 

 

お昼ご飯でーすアップ

こちらに来るとついつい食べてしまう

お気に入りのメニュー「鶏ちゃん唐揚げカレー」☆

間違いないウマさ♪

 

 

ラスターおじさんは爆睡充電中寝る

 

 

セナっちは調子に乗ってたので、れいちゃんのお説教中すみません

強い姐さんたちが教育してくれるので、セナっちは

姐さん方にはめっぽう弱いのですイシシ

(兄ちゃんには容赦なく、やりたい放題ですが。。。汗

 

 

最後にみんなで記念撮影きらきら。

左からセナっち、ラスター、みなみちゃん、ケンシロウくん

マーシャちゃん、フェリシテちゃん、ラファエルくん、ミッチーくん、れいちゃん。

 

 

一緒に遊んでくれた皆様!お会いできて嬉しかったです*♪

いつも遊んでいるみんなのお顔を見ると、

あぁ・・・帰ってきたなぁ~と実感しました照れ

ありがとうございましたーきらきら。

 

 

 

 

皆様よりも少し早めに失礼して、

のーんびり高速を走り、夕方ようやく家に帰りつきました合格

 

 

ラスセナも疲れているかと思いきや、

いきなり庭で遊びだしたのにはビックリビックリ!!

 

でも、それだけ元気に帰って来れたということは、

Newラスセナ号での車中泊は、ふたりには負担にならないんだ

というのが分かって、それが何より大収穫の旅となりましたキラキラ

 

 

 

お土産の鹿の角も大喜び音譜

さっそくかぶりつく妹笑う

 

 

良かったねー♪2

 

でもこの鹿の角・・・

3本買ったのに、どんどんちっちゃくなってって

あと残り一本。。。涙

なくなる頃には、また北海道に行けるかな。。。

行けるといいねキラキラ

 

 

 

長い、長い北海道旅行記もおしまいです!!

お付き合いいただきまして、ありがとうございましたaya

 

 

おしまい

 

 

AD