びわ湖バレイwithホーリーくん☆② | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

写真多めでビックリマーク

ラスター&セナっちニッキ-120807_1125~01.jpg
まずは、この日のメインゲスト合格
永遠の仔サモ顔を持つという、湘南の貴公子キラキラホーリー(堀井)くん!!
走ってますDASH!
ワイルドですグッド!


ラスター&セナっちニッキ-120807_1125~02.jpg
左から、ホーリーくん、アイルちゃん、セナっち音符


ラスター&セナっちニッキ-120807_1139~01.jpg
ホーリーくんのぷりちーな桃尻カットを激写カメラドンッ
か、可愛すぎるラブラブ!


ラスター&セナっちニッキ-120807_1141~030001.jpg
この日はなんだかホーリーくんの側に行きたがるセナっちビックリマーク
惚れたかっ!?惚れたのか!?


ラスター&セナっちニッキ-120807_1142~040001.jpg
そして、ふたりでゴロ~ン合格合格合格
あぁ…なんて幸せそうなんでしょうキラキラキラキラ
掘パパさん、ありがとうございます



ラスター&セナっちニッキ-120807_1143~04.jpg
はじめましてのホーリーくんとアイルちゃん音符
アイルちゃんの予測のつかない動きに、ホーリーくんもちょっとたじたじあせる(笑)



ラスター&セナっちニッキ-120807_1204~02.jpg
アイルちゃんに転がされるセナっちにひひ
クマにばったり出会って、死んだふりする人みたいに倒れるセナっちの受け身(笑)も、アイルちゃんに鍛えられて年々上手になってきましたニコニコチョキ
受け身だけは黒帯もらえるんじゃないかな合格


ラスター&セナっちニッキ-120807_1204~03.jpg
そんな、いつもの光景に飽きた兄DASH!DASH!



ラスター&セナっちニッキ-120807_1224~02.jpg
ホーリーくんを精一杯のお色気で誘うセナっち…←間違えたショック!アイルちゃんだあせる
でもホーリーくん、見ないふりしてる~にひひ(爆)




いっぱい遊んだ後は、バイキングレストランでお昼ご飯タイムですナイフとフォーク
ラスター&セナっちニッキ-120807_1256~02.jpg
品数はまぁまぁでしたが、どれも美味しかったです音符



まだ、つづく……