2012.夏サモキャン② | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

デジカメ写真、ちょっとでも取り込めるかな~と思ってPC電源入れたら、「ガガガガガ~」ってありえん音がしたショック!あせる
ビックリしたぁダウンダウン

という訳で、やっぱりケータイ写真のみです…ガーン



午後近くなって一泊参加の皆さんも続々と到着~音符
ビックリ・ハプニングがあったけど無事会えて良かった、山中湖のルークくんビックリマーク
大きくて真っ白なルークくん、首には赤地に白十字マークの小さなポッケを着けてました音符
スイスのお土産だねキラキラ似合ってたよ~合格


キャンプ場のすぐ近くには、とってもキレイな川がキラキラ
ラスター&セナっちニッキ-120728_1345~01.jpg
浅過ぎず、深過ぎず、サモの水遊びにはピッタリ~音符音符音符


ラスター&セナっちニッキ-120728_1346~01.jpg
ブランくん合格
なんか捕ってくれるかな~アップって期待したけど、今回は残念だったね(^_^;)
次回に期待!!


ラスター&セナっちニッキ-120728_1346~03.jpg
山&川ガールのみなみちゃん合格
パシャパシャ遊び、楽しいね~ニコニコ


ラスター&セナっちニッキ-120728_1348~01.jpg
みんなはしゃいでますキラキラ


ラスター&セナっちニッキ-120728_1350~01.jpg
さくら家の桃太郎くんと梅子ちゃんドキドキ
ちっちゃくても、しっかり水遊びしてましたニコニコ


ラスター&セナっちニッキ-120728_1353~01.jpg
おっきなオーブくんと、お隣りネージュちゃん合格


オーブくん、おもむろに…
ラスター&セナっちニッキ-120728_1354~01.jpg
すわった!!


そして…
ラスター&セナっちニッキ-120728_1400~01.jpg
フセたーーーっ!!



いやぁ…、ビックリしましたにひひ
怜音ちゃんとオーブくんは、どっぷり浸かるのが普通なんだそうです合格
逆に怜音&オーブ家は、西サモのパシャパシャ遊びにビックリしたそうですにひひ(笑)


そういえば、関東サモはルークくんもパックくんも泳ぐの上手ですよね…。
何故に西サモは泳げないのだろう??


次回は、マーメイド怜音ちゃんに華麗な泳ぎを教えてもらわねばドキドキ



つづく