2012.夏サモキャン | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

今年も毎年恒例の、「夏のあっちい時期に、涼しいとこでサモエドと一緒にキャンプをしようじゃないか音符」=略して“夏サモキャン”に行ってきましたーアップアップアップ


ブログ用にケータイで写真撮ろうと思ってたのに…、結局ほとんど撮れずダウンダウン
途中から、「隊長お願い致します」と、あきらめてしまいましたあせるあせる



場所は、南信州の銀河もみじ平キャンプ場音符

今回はラスターの幼なじみのアイルちゃん&アイママさんと一緒に、道中ウキウキドライブでしたドキドキ



到着してみて思ったことは、キャンプ場がキレイっキラキラキラキラ
ゴルフ場かって思うくらい合格



そして皆さんと合流~音符
アリオン隊長が川にも近くて木陰もあって、ちょっと他のサイトからは離れている絶好の場所をキープしてくださっていましたーアップアップ

さすが隊長~!!



ラスター&セナっちニッキ-120727_1657~03.jpg
テント設営&台所準備してる間の3サモ。
写真っていいねチョキ静かにしてるように見える(^_^;)

晩御飯準備しながら~、焼きたての鮎をみなみちゃん家からいただきましたぁドキドキ
ラスター&セナっちニッキ-120727_1820~01.jpg
塩加減がバツグンで、チョ~んまかったです


一日目の晩餐会も、いろ~んなお話をしながら豪華な料理&美味しいお酒と、とっても幸せな時間を過ごしましたキラキラキラキラ

たくさんのランタンに、ちょっと感動しましたよラブラブ!キラキラキラキラ


みかん家のちびっこ隊員のはるボーも、いっぱいしゃべって、いっぱい食べてましたねドキドキ
可愛かったなぁ~ラブラブ!


夜になると気温は22℃。(隊長がハムの内部の温度測るやつで、教えてくれました(爆))
それからもどんどん涼しくなってきて、人はちょっと肌寒いくらい。でもサモには快適だったみたいで、テントの中に入ってもハァハァすることなく眠りにつきました合格



そして、朝~~~晴れ晴れ
ラスター&セナっちニッキ-120728_0811~01.jpg
みなみちゃんも美味しいマンゴーを狙っているのかなニコニコ


ご飯もすんで、ラスセナ家アイル家&みかんちゃんお留守番で、皆さん朝風呂へDASH!DASH!DASH!

二泊だとゆ~っくり時間を過ごせるので、これまたいいんですよね~ドキドキ


つづく