ある日の… | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

ラスターくんの、ひとりごと劇場チューリップ赤
はじまり、はじまり~合格




ラスター&セナっちニッキ-120611_1300~01.jpg
おで、ラスター音符


えっ?ブサイクだって???
(母「とってもね!」)

おっかしぃなぁ~ダウン
いつもは「イケメンだね~キラキラ」とか、
「ハンサモだね~キラキラ」とか言われるんだけんど…。。



あっひらめき電球そっか~!!
ソフトクレートに縦に寝りゃいいのに、
横に寝てるからね…。
顔がギュ~~~ってなるんだよねぇショック!
(母「わかってんじゃん!」)


ワイルドだろぉチョキ
(母「ぜんぜんワイルドじゃないよ…」)


なんか、横の方が落ち着くんだよねぇ音符




ラスター&セナっちニッキ-120611_1301~01.jpg
それよりさぁ~、母ちゃんと一緒に出勤して、
ぼかぁ休憩室で寝てんだけど、
最近あっつくってさぁ~あせる


今ニンゲンの世の中じゃ、〔セツデン〕ってのを頑張ってるらしいんだけど、
ボクのいる休憩室もエアコンの温度あんまり下げてくれないみたいなんだよね~ダウン




ニンゲンはつるっぱげでいいけどさぁ~………
(母「つるっぱげって言うなむかっ」)

ぼかぁいつも白いモフモフの毛皮を着てるんだぜぇ~牡羊座



ワイルドだろぉ~アップチョキ
(母「そこはワイルドだよ。」)




だから、もうちょっと考えて欲しいんだよなぁプンプンダウンダウン





(母:そこで母は考えましたひらめき電球
凍らしたペットボトルをケージの中に入れてみてはどうだろう?)




結果…↓↓↓





ラスター&セナっちニッキ-120615_1652~01.jpg
なんだか…ひゃっこい枕を母ちゃんがくれたんだぁドキドキ

えへえへアップアップ気ん持ちいい~なぁ~~
(母「良かった、良かった♪。ここまでがっつり使ってくれると、母も嬉しいよチョキ」)






さぁてアップ
次はなにをくれるのかなぁ音符音符
(母「……………
皆さんビックリマーク暑さ対策、たいへんですよねあせる
白モフ一緒だとさらにたいへんですが、なんとかこの夏も元気に乗り切りましょうね~アップアップ」)





……ごまかしたな
(母「バレたか」)