2012.夏サモキャン③ | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

最後です~音符


テンション上がったラスターくん!!
ラスター&セナっちニッキ-120728_1348~02.jpg
「たのしいんだワホ~ンアップアップ



ラスター&セナっちニッキ-120728_1412~01.jpg
なにやらオーブくんと内緒話…。。。


このあと、ふたり一緒に連れ立って下流の方にダァーッとダッシュDASH!DASH!DASH!あせるあせる



そして………山の中へ消えて行きましたショック!ショック!ショック!




なんだか…、ふたりとっても息が合っていて………。
怒っていいんだか、喜んでいいんだかあせる



まぁ、しばらくすると一緒に仲良く戻って来てくれましたけどね~(^_^;)




ラスター&セナっちニッキ-120728_1412~03.jpg
アイルちゃん、棒好きだね~にひひ音符

アイママさんが、この透き通ったキレイな川キラキラをとっても気に入って、次の日の朝も時間を見つけて、ふたりで遊びに行って来ましたラブラブ!


さぁ、帰ろうビックリマークと言ってもなかなか帰らなかったアイルちゃん。

そんなアイルちゃんの気持ちを察して、もうちょっと遊んでから帰るわ~パーと、アイママさん。

でもラスセナ連れて先に戻る途中、後ろからドピューンと追い抜いて行ったアイルちゃんDASH!DASH!

アイママさん置いてけぼり…あせるあせる

母の心、子知らず…ガーン


ほんとにアイルちゃん、愛すべきキャラですドキドキ




二日目の晩餐会も、めっちゃ豪華でした~キラキラキラキラ
すんごい長~いテーブルを囲んでの、くまじろう家のなつき姫の誕生日パーティーに思えたのは、私だけにひひキラキラ???



最終日、これまた豪華な朝ごはんをいただいた後は、皆さんテキパキと撤収にかかります合格


そんな中、モコパパさんから差し入れので~っかいスイカを皆さんで分け分けニコニコ

盗み食い騒動(未遂)もありましたがあせる、とっても とっても美味しくいただきましたぁドキドキ



最後はみんな揃って集合写真キラキラ




今回も、最高に楽しい夏サモキャンでした音符音符

キャンプ…良いですねドキドキ


下見から手配から、なにからなにまでお世話になりましたアリオン隊長ご夫妻!!
そしてご一緒くださいました皆さま!!

本当に、ありがとうございましたーキラキラ
幸せでした