40代"後ろ姿"にホントの年齢が出る!! | 40代からの体型崩れストップ!大阪・天六"重力に負けない"美ボディ&小顔ケアサロン「ラルカンシエル」/天六駅近

40代からの体型崩れストップ!大阪・天六"重力に負けない"美ボディ&小顔ケアサロン「ラルカンシエル」/天六駅近

40代からの体型崩れストップ!短期間で【美ボディ】に!とにかく簡単で効果抜群なセルフケアはからだのプロからも絶賛!何歳からでも重力に負けない身体にリセット/大阪・天六・女性専用サロン〈対面・オンライン対応〉

こんにちは
大阪・天六/重力に負けない美ボディ&小顔ケア『ラルカンシエル』の中西良子です。

 

背筋が伸びたシュッとした後ろ姿は、自分に自信が持てる魔法のひとつです。
背筋が伸びたシュッとした後ろ姿は、自分に自信が持てる魔法のひとつです。


スマホで"撮る"ことが当たり前になったときから、知らないうちに自分の後ろ姿を、誰かに撮られていたってことありますよね?


「このおばさん、誰?」
「もしかして…えー!自分やん!」

と自分の後ろ姿にびっくりした方も多いはず…


「このおばさん、誰?」 「もしかして…えー!自分やん!」 と自分の後ろ姿にびっくりした方も多いはず…

(実は私もあるんですあせる
とある店舗のオープン日のこと…
取材に来てた新聞に、私の"おばちゃんっぽい後ろ姿"がバッチリ載ってしまいましたガーン


自分では見えない後ろ姿
あなたはホントに大丈夫?



服を買いに行ったら、「必ず試着してショップの大きな鏡に自分を映してます」と言う方!

 

無意識に自分にとって都合のいい"角度"で鏡に映していることがあるので、後ろ姿の真実になかなか気付けないものなんですよー!
服を買いに行ってショップの大きな鏡に自分を映しても、無意識に自分にとって都合のいい"角度"で鏡に映すから、後ろ姿の真実になかなか気付けないものです。

もしかしたら、周りの人からは《実年齢+10歳》に見えているかも!?



「自分はどうなんやろ?」と不安に思ったら、夏のキャンペーンのお試しレッスンを受けてみませんか?


レッスンを始める前にbefore写真をお撮りしますので、"今"をしっかりご確認ください!


そして、レッスンでからだや姿勢の変化を体感した後、今日の一番キレイな姿(After写真)をお撮りします。

その場でBefore/Afterの変化をご覧いただき、もっと変化を実感してくださいね!

どの角度から撮られても、"美人さん"なあなたになれましたどの角度から撮られても、"美人さん"なあなたになれました

 

夏のキャンペーンは7月末までのお申し込みまで>

“おばちゃんっぽい”後ろ姿を一気に解消 Tシャツが似合うスタイルになれる 2ヵ月集中レッスン

 

☆-----------☆

頑張らずに元気とキレイを作るボディケア
からだが10歳若返る!

ダイエットするよりキレイになれる!
背筋を伸ばさない姿勢レッスン

カタいからだほど、早く老ける!?
全身ゆがみのないキレイなからだへ!
魔法の開脚レッスン


短期間でガマンせずに、洋服をキレイに着こなせる体型になれる
シンデレラレッスン

☆-----------☆

 

LINE、はじめました。
友だち追加
セルフケアやオトクな情報、日々の気づきなどをゆる~く発信。
お友達登録をしていただいた方に、ご挨拶として【脚がスッキリ長くなるセルフケア】動画をプレゼントしています。

 

☆-----------☆

 

 

サロンは大阪市北区・天六。
「大阪地下鉄・天神橋6丁目」駅から徒歩5分ほど。
営業時間:12時~20時(最終受付:18時)