40代・服を捨てる勇気が出ないときは | 40代からの体型崩れストップ!大阪・天六"重力に負けない"美ボディ&小顔ケアサロン「ラルカンシエル」/天六駅近

40代からの体型崩れストップ!大阪・天六"重力に負けない"美ボディ&小顔ケアサロン「ラルカンシエル」/天六駅近

40代からの体型崩れストップ!短期間で【美ボディ】に!とにかく簡単で効果抜群なセルフケアはからだのプロからも絶賛!何歳からでも重力に負けない身体にリセット/大阪・天六・女性専用サロン〈対面・オンライン対応〉

一生、姿勢美人。
40代からの美姿勢ボディメイク専門家の中西 良子です。


「思い切って、服を断捨離できればいいんやけれど…」


「思い切って、服を断捨離できればいいんやけれど…」

季節の変わり目で、服を入れ替えるときに着てない服の多さに毎回悩みませんか?

「この服、あの時に買った服やん!
ずーーーっと着てないわ。
捨てようかな?
いや、待てよ
うー、もったいない!捨てられへん!」


衝動的に買った服も
悩んで悩んで買った服も
買うときは"お気に入り"だったことには変わりない。


だから着なくなっても
「いつか着るかも…」
「まだ着れるかも…」
としまいこんでるうちに、クローゼットがパンパン!になってしまいます。


年齢を重ねると見た目や体型の変化で、今までのお気に入りの服が似合わなくなるのはしょうがない…


そんな時、断捨離でよく言われるのが
「3年着てない服は今後も着る機会はほぼない」


だけど、
「いつか着るかも…」
「まだ着れるかも…」
と思うと、罪悪感がムクムクと大きいなり、結局捨てられず、そのまましまいこむことを繰り返すんですよね 笑

「いつか着るかも…」 「まだ着れるかも…」 と思うと、罪悪感がムクムクと大きいなり、結局捨てられず、そのまましまいこむことを繰り返すんですよね

罪悪感なく"断捨離したい"と思ったら、「捨てる/置いとく」の仕分けよりも、まずはからだが整う"開脚"をしてみませんか?


先日、開脚レッスンのお客さまから、こんな嬉しいご感想が届きました。

「可愛いと思って買ったのに、全然着ていなかったお洋服がありましたが、最近しょっちゅう喜んで着るようになりました。
そのお洋服を着て大好きな会に参加したところ、そこでとても嬉しいことを言って頂けました!

「可愛いと思って買ったのに、全然着ていなかったお洋服がありましたが、最近しょっちゅう喜んで着るようになりました。 そのお洋服を着て大好きな会に参加したところ、そこでとても嬉しいことを言って頂けました!」

開脚レッスンでは骨盤や股関節にアプローチして、からだを整えていきます。
その結果、柔軟性だけでなくスタイルもアップという効果があるんです。


だから全然着てなかった服だったのに、買ったときのトキメキが蘇ってお気に入りの中でも1軍の服にランクアップ!


もちろん、開脚レッスンでスタイルアップしても似合わないままの服はあります。

そんな服は、今の自分に似合わなくなっただけ。
自分にも服にも、罪悪感を持つ必要はありません。


心から「ありがとう」と感謝して、手放すといいんです。


服を捨てる勇気が出ないときは、開脚レッスンでからだを整えてみましょう!
からだもクローゼットもスッキリです。

 

☆-----------☆

頑張らずに元気とキレイを作るボディケア
からだが10歳若返る!

ダイエットするよりキレイになれる!
背筋を伸ばさない姿勢レッスン

カタいからだほど、早く老ける!?
全身ゆがみのないキレイなからだへ!
魔法の開脚レッスン


短期間でガマンせずに、洋服をキレイに着こなせる体型になれる
シンデレラレッスン

☆-----------☆

 

LINE、はじめました。
友だち追加
セルフケアやオトクな情報、日々の気づきなどをゆる~く発信。
お友達登録をしていただいた方に、ご挨拶として【脚がスッキリ長くなるセルフケア】動画をプレゼントしています。

 

☆-----------☆

 

 

サロンは大阪市北区・天六。
「大阪地下鉄・天神橋6丁目」駅から徒歩5分ほど。
営業時間:12時~20時(最終受付:18時)