自分で”幸せホルモン”を作り出す秘訣 | 短期間で【美ボディ】に!40代からの体型崩れストップ!重力に負けない美ボディ&小顔ケア/大阪・天六駅近*ラルカンシエル

短期間で【美ボディ】に!40代からの体型崩れストップ!重力に負けない美ボディ&小顔ケア/大阪・天六駅近*ラルカンシエル

短期間で【美ボディ】に!40代からの体型崩れストップ!とにかく簡単で効果抜群なセルフケアはからだのプロからも絶賛!何歳からでも重力に負けない身体にリセット/大阪・天六・女性専用サロン〈対面・オンライン対応〉

一生、姿勢美人。
40代からの美姿勢ボディメイク専門家の中西 良子です。

 

毎日、コロナに関するニュースが、
テレビや新聞、ネットなどに、
溢れていますよね。


情報に惑わされないようにしようと思っても、
不安に思ったり、ストレスを感じるのは
当たり前のこと。
しょうがないことです。

情報に惑わされないようにしようと思っても、 不安に思ったり、ストレスを感じるのは 当たり前のこと


しょうがないことなんですが、
その不安な気持ちを

・ついついポテチに手が伸びる
・気がついたら、お徳用チョコを食べつくしてた
・冷凍庫にはアイスがみっちり
・3食とも、おなかいっぱいまで食べてしまう
・パンも大好き

と、食欲でウヤムヤに紛わせてませんか?

 

不安な気持ちを食欲でウヤムヤに紛わせてませんか?

甘いものや炭水化物などの糖質は、
「セロトニン」という
”幸せホルモン”の分泌を促進させる働きがあるそうです。


だから食べることは、
手っ取り早くハッピーになれて
一時的なストレス解消になるんですね。


でも、そんな不安を紛らわす食べ方では、
”幸せ”は長く続かない。


「また、食べちゃったー」と、
罪悪感がムクムクと大きく育つ。
からだも大きくムクムクと育つ。
またまた、コロナ太りです。
「また、食べちゃったー」と、 罪悪感がムクムクと大きく育つ。 からだも大きくムクムクと育つ。


コロナが落ち着けば、
不安なココロが軽くなり、
動き出したくなってきます。
おしゃれを楽しみたくなってきます。


そんなときに、
ムクムク大きく育った体型だったら・・・?


動きたくても、カラダが重い。
おしゃれしたくても、サイズが合わない。


なんてことにならないように、
今、やっておくべきことは、

・からだを心地よくすること
・動けるからだに準備すること


です。


からだを動かすことは、
ストレスへの過剰な反応が弱くなり、
不安を感じにくくなるという効果もあるそうです。
からだを動かすことは、 ストレスへの過剰な反応が弱くなり、 不安を感じにくくなるという効果もあるそうです


でも、今までからだを動かす習慣がなかった方は、
急にからだを動かすと、
疲れるばかりで、続けられないことも。
(続けられない罪悪感で、さらに食欲に走ってしまう!)



まずは、軽く動けるからだに
姿勢と見た目を整えることが必要
です。


”姿勢と見た目”

なんだか難しそうに思えますが、
自分のカラダに優しくふれるレベルのセルフケアで、”姿勢と見た目”が大満足に叶います。


姿勢と見た目が整うと、
からだはフワッと軽くなり
歩くのも、億劫な階段も楽しくなります。

 

姿勢と見た目が整うと、 からだはフワッと軽くなり 歩くのも、億劫な階段も楽しくなります。

からだを動かすのが心地いいと
あっという間に、サイズダウン!



からだを心地いい方向へ導くセルフケア。
自分で”幸せホルモン”を作り出す秘訣です。

 

↓↓”幸せホルモン”が溢れるセルフケアはこちら↓↓

いち早くコートを脱ぎたくなる超スタイルアップ計画

 

 

☆-----------☆

正しくからだを動かすと、
洋服をキレイに着こなせる体型になれる!

いい姿勢は、美しさと健康の基本
背筋を伸ばさない姿勢レッスン

とびきりの効果を得たいなら、骨格を整えること
からだ整う 魔法の開脚 ワンデイレッスン

集中して骨格の歪み・捻じれをリセット
大人の賢いからだの整え方 3ヶ月レッスン

☆-----------☆

 

LINE、はじめました。
友だち追加
してくださいね!
セルフケアやオトクな情報、
日々の気づきなどをゆる~く発信していきます。

 

■サロンメニュー
《開脚》パーソナルレッスン、《フェイシャル》パーソナル施術、グループレッスン、開脚インストラクター/フェイシャルアドバイザー講座、セルフケア講座等をご案内しています。
→ サロンご提供メニュー一覧
■サロンスケジュール
「大阪地下鉄・天神橋6丁目」駅から徒歩5分ほど。
営業時間:12時~20時(最終受付:18時)
→ サロンスケジュール
■お問い合わせ・お申込み