ひまし油でまつ毛が伸びる! | 短期間で【美ボディ】に!40代からの体型崩れストップ!重力に負けない美ボディ&小顔ケア/大阪・天六駅近*ラルカンシエル

短期間で【美ボディ】に!40代からの体型崩れストップ!重力に負けない美ボディ&小顔ケア/大阪・天六駅近*ラルカンシエル

短期間で【美ボディ】に!40代からの体型崩れストップ!とにかく簡単で効果抜群なセルフケアはからだのプロからも絶賛!何歳からでも重力に負けない身体にリセット/大阪・天六・女性専用サロン〈対面・オンライン対応〉

一生、姿勢美人。
40代からの美姿勢ボディメイク専門家の中西 良子です。

 

 

ひまし油がまつ毛を長くしてくれるってご存知ですか?

ひまし油がまつ毛を長くしてくれるってご存知ですか?




まつ毛が短くて少ないのが悩みだった私。
数年前にネットで見つけた

”ひまし油を塗ると、まつ毛が増える。伸びる。”

という情報を信じて、毎晩(ではないけれど)塗り始めました。


そしたら、いつのまにか
「まつ毛、長いですよね」

「まつ毛エクステ、してる?」

と言われるように。。。

そこで、よーく鏡でまつ毛を見てみると、

あれ?
そういえば、長くなってるかも!




私が使ってるのは、生活の木さんのひまし油(カスターオイル)。

ビンのままだとドロッて出るので、
東急ハンズで、詰め替用の点眼容器を買いました。
それに移し替えながら使っています。


生活の木 オンライン
カスターオイル(ひまし油)/Castor
https://onlineshop.treeoflife.co.jp/ec/pro/disp/1/124011190
一番少ない容量で十分だと思います。
たくさん量を使わないから、1本で2年ほど使えてます。



東急ハンズ ネットストア
点眼容器 ポリ 5cc
https://hands.net/goods/2400005002753/



私の使い方は、寝る前に綿棒に点眼容器から1滴。
それを、まつげの根本に塗り塗り。
落としきれなかったアイラインもキレイにとれます。


以上。
それだけ。


あとは、コンタクトが汚れやすくなったり、
目が乾燥しやすい時には、
目薬みたいに目に1滴垂らして寝ます。
(目にシミませんよ。ひまし油の油分と目の水分で乳化するので、視界が白く濁ります。だから、目に垂らすとすぐ寝ます)

すると、朝起きてビックリ!

目に入ってたアイラインやマスカラが浮き出るのか
目ヤニが黒い(笑)


これで、目がスッキリです。
油分で目も潤うし、まつ毛にも浸透するし、
1滴で3つの効果。


これを続けてたら、

いつのまにか「長いまつげ」に成長してました


ネットで
「ひまし油 効果効能」
などで検索すると、もっといろんな使い方が紹介されてます。


まつ毛美容液などに比べたら、
効果効能はゆっくりかもしれませんが、
気になる方はお試しあれ!

 

 

☆-----------☆

正しくからだを動かすと、
洋服をキレイに着こなせる体型になれる!

いい姿勢は、美しさと健康の基本
背筋を伸ばさない姿勢レッスン

とびきりの効果を得たいなら、骨格を整えること
からだ整う 魔法の開脚 ワンデイレッスン

集中して骨格の歪み・捻じれをリセット
大人の賢いからだの整え方 3ヶ月レッスン

☆-----------☆

 

LINE、はじめました。
友だち追加
してくださいね!
セルフケアやオトクな情報、
日々の気づきなどをゆる~く発信していきます。

 

■サロンメニュー
《開脚》パーソナルレッスン、《フェイシャル》パーソナル施術、グループレッスン、開脚インストラクター/フェイシャルアドバイザー講座、セルフケア講座等をご案内しています。
→ サロンご提供メニュー一覧
■サロンスケジュール
「大阪地下鉄・天神橋6丁目」駅から徒歩5分ほど。
営業時間:12時~20時(最終受付:18時)
→ サロンスケジュール
■お問い合わせ・お申込み