女神覚醒コーチ
香虹🌈です!




あなたがもし立場が
その人よりも低くて
(分かりやすいのであえて低いと表現します)
年収や地位、実力がなかったとしても




魂の世界で先輩であれば
年齢や実績に関わらず 


あなたのエネルギーに触れ
語るだけで
もしくは存在を放つだけで
 


圧倒的に、その人を
癒したり勇気付けたり 




その人に必要なメッセージを
最高最善のタイミングで
届けることが出来ます




そして、その人は
誰にも話せなかったことであっても
あなたにだけは
安心して表現することが出来て
 



あなたの存在に対して
敬意を示したり
あなたのエネルギーに
包まれて
 



「あぁ、私の人生は間違っていなかった」
「これで、大丈夫だ…」と
安らいで幸せを感じたり



導かれているという
奇跡を感じることがあります 




継続セッションを
受けてくださっているMさんは
  


今世
臨死体験を3度もしていて 


生まれた時にも
「もっと多くの人を救いたかった」
と、前世の記憶を持っている方です





医者を目指していましたが
若い頃、脳梗塞で倒れ
後遺症から医者は断念されて




現在は、とある市長の
ドライバーさんをしています




その方が
最近、絶妙なタイミングで
僧侶の方と会う機会が
なぜか訪れて




その僧侶の方のお話を聞いてあげたら
とても感謝されて
不思議だったとセッションの時に
Mさんから聴きました
 


その時に私に降りたメッセージ
(魂、ハイヤーセルフから読み取らせて頂いて
わかったこと)は




Mさんは、今世
地位やお金など目に見える
豊かさは持たずに 


沢山の魂の仲間と出逢いながら



過去世において
お世話になったご縁のある人に
ご恩をお返ししたり
 



もう少し、面倒を見たかった人たちに
直接逢って、人生に迷いがある人を
癒したり安心を与えることを



今世は思い残すことなく
やっていきたい



そんな魂からのメッセージでした



Mさんは前世で
その僧侶の方の師匠だったという
ビジョンが視えました



それが分かって
Mさんにお伝えすると
「あぁ、だからか!なぜか分からないけど
不思議と弟子のように感じてたんです!」と
驚き、また感動して泣いておられました。





とても、不思議ですが
そのように魂は前世で
やり残したことを
今世はやり遂げたいと



生まれる前に
みんな設定しています☺️





私たちが
この地球で認識出来ている世界は
全体のたった5%ですので



残りの私たちの知らない視えない世界が 
95%あると思うと
宇宙って、まだまだ壮大な物語がたくさん
あるということですね(╹◡╹)




そして、
顕在意識が5%
潜在意識が95%
これもシンクロしていることが
めちゃくちゃ興味深いですよね!!



で、あるならば
潜在意識の世界を
使って行った方が
より、人生が次元上昇していくことは
明白ですよね✨









Mさんは、潜在意識を
クリアリングしたことにより
どんどん超意識が覚醒されて



別次元の
ツインレイの魂と統合し


マイコレというファッションショーで
優勝したり


出版に携わったり
次元違いの引き寄せをして行っています



ご自身の人生経験を通して
多くの方を
これからも癒して導いていかれることでしょう








あなたの
今世の使命や目的を
明確にして


魂の進化、成長をしながら
潜在意識をクリアリングして
圧倒的な引き寄せを体験できる


超意識
宇宙意識を覚醒させたい方は
公式LINEにご登録ください


ツインレイ統合も
ツインレイ女性の経済的自立も
宇宙意識を覚醒させる必要があります‼️


♡近日中に公式LINEから
期間限定の
特別なご案内をする予定です‼️✨