女神覚醒コーチ
香虹🌈です✨





愛されないと感じて
自己否定や
ネガティヴな感情が
ふと、襲ってくるということは
ありませんか?



私も以前はそうでした



ですが今は…




本当に自分の魂の求めていることに
忠実に生きるようになって
奇跡のような人生を
体験して来ています





過去、自分の放った願いが
叶って来た秘訣は
「いつも現状の外を選ぶ」です





これは、時に
不安になったり臆病になったり
恐れを感じて葛藤も生まれ
泣きたくなるようなこともありました




実際に何度も何度も
苦しんで涙することもありました



それって、でも
みんな言ってないだけで
誰もが経験していることだと思います




そこで大事なことって
何かというと
絶対に諦めない!という



絶対に変わらない
自分の中の信念なんだと思います




そこだけは
ぶらさずに進んできました



迎賓館に行って来ただけで
何?と思われるかもしれませんが
過去の私の人生からすると



サプライズで素敵な体験をすることは
当たり前ではありません









自分の中の女性性を
大切にしていたら
自分を心底愛し切ると
いうことをするだけで




本当に愛されて
大切にされ
願いが叶って行く
奇跡のような悦びを体験する人生が
引き寄せられました!




私はなんでも1人で
解決して
人に頼れない
男性性が強めのタイプでした





我慢をして
表現をせずに
隠れ拗ね子ちゃんでした




でも、それってめちゃくちゃ
勿体ないことでした




願いを放つことは
依存ではなく
誰かに愛を表現する体験を
与える行為なのだということも
理解出来るようになりました





大きな話をすると
宇宙も、地球に住む私たちの
願いを叶えたくて
待っているのに




願わないのは勿体ない!
そういうことなんだと思います




私の場合は
ずっとパートナーシップで
苦しんで来たので
その時の私の信念は
【私は愛されない】でした 




それが今では
自分で自分を心底労い大切にして
愛し切ることをしていたら




【愛される悦びが日常に溢れている】
毎日に変わりました






もし、あなたの中の潜在意識が
「私は愛されない」という
古い思考が残っている場合
そのような現実を創り出している
可能性があります





でも、それは
あなたのせいではありません




親子関係で出来た
インナーチャイルドや
過去世からのトラウマ
ご先祖さまレベルのもの
魂レベルのもの



いろいろあります

現実を今から変えて行くなら



全ての次元で出来上がっている
その思考を
「私は無条件に愛される存在だ」に
変えてみてください




すると、あなたの人生は
奇跡のように
変容していきます✨



自分を責めるエネルギーを
放っているとき
周りに対して
責めたくなるとき



私たちは
もともとの自分の
源の愛を忘れているだけです



そこと離れてしまっているだけなんです



あなたの魂が癒され
穏やかな光のエネルギーで
満たされますように✨



友だち追加

ツインレイ統合したいあなたへ