香虹🌈です✨




生きている中で
さまざまな世の中の
不要な負のエネルギーや
自分を苦しめる思い込みなどが




自分では知らないうちに
積み重なって
不自由になっています😊




あと、情報過多により
思考優位になっている方が
多くいます✨




女神覚醒アカデミーでは
個人セッションを通じて
潜在意識をクリアにすることと




講座では本質的なことをお伝えして
自分自身でも
宇宙エネルギーを扱えるようにして
ヒーリングを伝授していきます✨




ネガティブな意識
思考優位になっている部分を



感覚優位に
右脳開花し
女性性開花し
スピリチュアル覚醒していきます



すると、



直感力が呼び醒まされて
セロトニンも増え
幸せの感度が上がり
感動力が増し波動が高くなります✨



これが本質的な
生き方ですが

人間意識が長くなると
そこから離れてしまいがち…




魂リーディングさせて頂いて
本人の気質もお伝えするので
自己受容が起こり
波動が高まります✨




この時点から
一気に宇宙意識を
拡大していきます✨☺️




それは何かというと
今世の目的や
使命を思い出して頂きます☺️






高次元存在と
どんな約束をして来たかを
潜在意識にアクセスして

魂からの
メッセージを受け取っていただきます💕




すると、自分の人生に対して
確信度を持てるようになります✨

本来の自分を思い出すことで
安らぎを感じていきます

安らぎは光です✨




他の誰でもない
唯一無二の魂の光を
感じることは
本質的な愛と繋がっている感覚です










本来は、ここの感覚でいたのに
みんな忘れてしまうんですね



本来、私たちは
もっと無邪気で自由な存在

子どもの感覚でいいんです☺️




誰かと比べず
自分自身に否定感がなく
自分の存在価値を感じている
全肯定の感覚

自分が自分に対して
そう思えること
全て赦していくこと

自分を応援して
勇気付けて
認めて
受容して
愛する

大好き!って言ってあげる



責めていたら
自分にごめんねって謝る



大切なことだけど
なかなかみんな出来ないんですよね
 


みんながみんな、
完璧じゃない自分も
まるごと愛することが出来れば
世界平和に繋がります☺️



みんな本来は
自分を愛する力があります✨
  


人生はいつからだって
自分で創造出来ます✨




源と繋がり
自分の力を思い出すと
無限♾の可能性が拡がります




この時、超意識が発動し
引き寄せ力が上がり



奇跡のようなシンクロニシティ世界に入ります✨



ここは、自分の力以外の
見えない存在のサポート
入っているような
不思議な領域になります☺️




不思議ですが
そのような世界があり
ここが本質だったんだと
思い出される感覚です✨








⭐︎先日、日枝神社へ行ったときの写真です🐉🌈✨




🌈最後までお読みいただき
ありがとうございました☺️✨
この後も素敵な時間をお過ごしください✨




愛と光の女神覚醒アカデミー
女神覚醒コーチ
香虹🌈
友だち追加