アセンションナビゲーター

女神覚醒コーチ香虹🌈です✨




先日はツインレイのヒロさんと

大阪、姫路へ

行って参りました!





受講生さんの人生の

エピソードが

書かれている本が

出版されることになったのです!






美塾の内田祐士さん✨

『本当は「ごめん」って言いたかった』


こちらから購入できます✨




史上初!

3年連続日本No.1ベストセラー作家

『人は話し方が9割』著書



永松茂久さん主宰の

日本ビジネス書新人賞に行って来ました!





めちゃくちゃ

楽しい感動のお話の連続!!




その後、姫路名物のアーモンドトーストを

食べに行って来ました!

めちゃくちゃ美味しかった!





そして、みんなで御参拝!








この度では

いろんな素敵なご縁をいただき

奇跡のシンクロニシティの連続!!





また、たくさんの

影響力の高い経営者さんたちと

お話しする機会が多くありました!





めちゃくちゃ波動の高い

豪邸にもお邪魔させて頂き




ツインレイとして2人で

お話する機会もありました!



そこで出逢った方たちからは



ツインレイに初めて逢いました!


お二人のエネルギーが

他のカップルたちとは全く違う!

と、愛や癒しのエネルギーが

高い!




と驚かれ



私たちも改めて

有難い言葉を受け取らせていただきました!!





お話の際

流れでセッションのようになり



魂から感じたことを

フィードバックさせて頂き

身体に触れてヒーリングしたら




「めちゃくちゃ腑に落ちました!

もう自分を生きます!癒しのエネルギーが

流れ込んできたのが分かりました!」

感動して頂きました。




私とヒロさんも

めちゃくちゃ嬉しかったです!





また出版社のご夫婦ツインレイの

ご自宅に伺い

愛に溢れたスピリチュアル体験を

聴く素敵な出逢いもありました!






このご縁を繋いでくれた

受講生さんのミヌさんにも

めちゃくちゃ感謝です✨




このミヌさんは

もともとご縁が以前からあったのですが

受講して頂いてから

本当に次元違いの引き寄せが凄くて




この美塾のウッチー先生の

奥様のうちまいさんのお母様主宰の

マイストーリーコレクションに呼ばれ

優勝したり




姫路市長さんのドライバーとして

抜擢されたり!




それ以外にも盛りだくさんで

まさに

引き寄せの女神!!



そして、

ご縁をどんどん繋がれていく方なので

繋ぎの女神✨🌈

です!!





この旅で

私自身も更に

波動が高まりました!!✨☺️




魂の声に従って生きると

必ず

使命に導かれます✨




それは、奇跡を生きて

シンクロニシティを体験していく

素晴らしい世界です!!




あなたも

それを望めば

奇跡を体験する人生へと

シフトしますよ!!






これからも

皆さんに

愛と癒しと覚醒のエネルギーを

お届けしていきますねー!!!



愛と光✨

香虹🌈





友だち追加
1188人ご登録しています❣️