セラピストデビュー 1 | 旅するサンキャッチャー屋/虹のかけら
昨日は師匠主催のイベントに参加してきました!
もちろんセラピストとして、です

前日は緊張して全然眠れなかったけど、テンション高くいざ会場へ

会場の中はそれはもう華やかな雰囲気
カラーセラピーだけでもTCにオーラソーマにオーラライトにセンセーションにトリコロールにエンジェリンダイスと6種類も揃ってて感動しました

私はお試しセッションでエンジェリンダイスを。
キューブ状のガラスを好きなように積み重ねて行くので、まるで積み木遊びをしているみたいで楽しかったです!
リーディングの結果は、なぜかいつも言われることと同じ。
・奉仕の気持ちが強いので、まず自分が必要な分受け取ってから人に施しなさい
・何か今始めようとしている
・将来は明るい
等、不思議なことに毎回同じことを言われるんですよねー。
方法やツールは違えど色を手がかりにして深層心理を読むという点で、カラーセラピーは皆同じなのかな?と思いました。

13時なり、いよいよブースへ。
開始から1時間くらいして記念すべき第1号のお客様が
今回は場所が場所だっただけに傾聴と言うよりは雑談に近くなってしまいました。
お客様には喜んでいただけたけど、これは猛省すべき点だと思います