Herb & Color 虹のかけら@日進市

Herb & Color 虹のかけら@日進市

スワロフスキーや天然石を使ったサンキャッチャーを作る人&アロマテラピーやメディカルハーブやる人&カラーセラピーやる人の日々の徒然です。

日曜日は久しぶりに豊川手しごと市さんに出店でした紅葉

お久しぶりの境内は秋晴れに恵まれて、最高のイベント日和。


帰ってきた、そんな実感がありました。



久しぶりすぎてブースの組み立てに手間取り、のんびりのんびり設営していたら、いつの間にかこんな状況ガーン


事務局の方が入り口でしっかり感染症対策をしてくださっていたそうです。
お客さんも私たちも、安心してイベントを楽しむことができました。



境内にはギンモクセイや


キンモクセイの香りが立ち込めていて癒されましたルンルン


今回のブースはこんな感じです。


3D台紙


こちらは風に煽られてパタパタと倒れちゃったので、マスキングテープで仮止めしました。
アルミだと軽すぎるみたい。


途中で曇りだしたので、サンキャッチャーの輝きは控えめです。


今回の目玉目
ワンコインのバッグチャームキラキラ
余って使い道のない天然石やスワロ、もったいなくて使えなかった天然石たちを小ぶりなサンキャッチャーにしてみましたにやり
かなりお値打ちなものもありましたので、こちらはほぼ完売でしたうずまき




飛び入り参加のかわいらしいゲストです。
アブ、かな?
何か良い香りでもしたのかな?



大盛り上がりのまま、無事イベントは終了しました。
ありがとうございました虹





昨年父親が亡くなった時、どうにも気持ちが動かずに『このまま一年間はイベントを自粛しようかな』と思っていた矢先に新型コロナ騒動が勃発し、イベント自体が悉く中止や延期になりました。

日々の業務や様々な煩雑な出来事を猛スピードでクリアしていかなければいけない状況下で、私自身が、大袈裟に言えば生きる意味や目的を見失いかけていました。

そんな時でもひっそりと支えてくれた友人達にはどれだけ感謝しても足りません。
みんなありがとうキラキラ
来年はコロナ騒動が落ち着いているといいね虹





次回出店はこちらです下矢印


晴れるといいなイヒ