セラピストデビュー 2 | 旅するサンキャッチャー屋/虹のかけら
トレーナー講習で教わったラポールの築き方、簡単なようで難しいです。
今までは顔見知りあいてのセッションばかりで既にラポールは築かれていたから意識しなかったんでしが、初対面で…ってなるとどうしていいか分からなくて

私は【相手のことを好きになる】を心がけるようにしていますが、それでいいのかな

セッション自体はグダグダのままあっという間に終わりました。
お客様から500円いただきました
本当はお金いただけるような内容じゃなかったんですけどね…。
でもすごく嬉しかったです
このお金はお守りにしたいです

その後、友人のセッションをしたものの、残念ながらお客様は無し。
でもすごくいい経験になりました
機会があればまた参加したいです!

ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました