清水小学校150周年記念事業実行委員会 | 好きこそ最高!新谷ひでおブログ

好きこそ最高!新谷ひでおブログ

生まれ育った土佐清水が大好き男が、
地元土佐清水の市議会議員として
活動していく活動報告をメインに
つづっていくブログです。
悩んで学んで、前へ進んでいく活動日誌!
何度転んでも起き上がり続ける!
倒れるときには前のめりに!

5月23日(木)、清水小学校にて「清水小学校150周年記念次長実行委員会」の全体会が行われました。

昨年から準備をしてきていましたが、あらためて年度が変わって、この日は全体会でした。


 
以前のブログです

 

 

 
①記念式典を11月23日(土)に開催!

②150周年記念誌を作成!

③100周年の時に埋めたタイムカプセルを開封、また新たにタイムカプセルを封入

と3つの事業を、3つの部会にそれぞれ分けて話し合いをしています。
最初はどうなるかとも思いましたが、だんだんと僅かずつですが確実に前に進んでいます!

 
 
父親らもお世話になった母校の150周年を、息子と一緒に、保護者の立場としても参加させてもらうことが何より幸せです。

また、ぜひ清水小学校卒業の友人知人知り合いがおりましたら、
「清水小学校、こんど150年を11月にやるらしいよ~」

と多くの方へ教えてあげてください。
 

 

清水小学校のHPでもお知らせされていますので、ご一読を~